2012年09月02日

女じゃなくなる前に めいっぱいかわいがってもらおう

あまり、ぐっとこなかったが、何度もよんでいると、少しある。
年上の女の子がマリッジブルー?
自分が老けていき、相手に「女」として、どうこう。

男だろうと女だろうと、老いはくるさ。
肉体的な面をいえば、女子のほうが深刻化もしれないけれど、浮気、浮体ってのは男女関係なしだからね。
個々の資質。



120902_212617.jpg

posted by R-uwadumi at 21:35| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

マニマニ

競馬は負け。
夏競馬は終わるが、夏競馬はすげー負けた。
ただ年明けから春競馬の貯金を使う意味で、色々試した負けだ。
収支的には悪くないが試したとこは大敗に近いものがあった。
年間トータルプラスは秋競馬油断しなければ大丈夫だろうけれど、この夏競馬の結果が、もう少しよければ大きく勝てるのだけどね。

で、携帯のヒモがきれたので、もう1本かいに。
これが980円だったのだが即効で切れた。
でも、まあ切れたやつは車のキーにつけている。

ついでにマニマニを買う。
うさぎドロップの宇仁田さんのやつ。
感想はグロイというリアルというか、うーん、もうちっとオブラートじゃねーかな。

120901_211036.jpg

120901_211206.jpg

俺の家も金にいろんな意味で汚い。どこもそうだろうけどね。自分の使いたいように使うには、ある程度の・・・略。





posted by R-uwadumi at 21:17| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

