2012年08月25日

どうだ?美園は俺を笑うか?

120825_222042.jpg

120825_222052.jpg

120825_222109.jpg

120825_222121.jpg

120825_222138.jpg

若かろうと老いていようと、そういうものがある人間は幸せ。







posted by R-uwadumi at 22:34| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復讐の名のもとに

120825_202409.jpg

ルノ


僕が死刑制度に賛成しないのは(反対でもない)、この辺かな。
結局、法の下、正義の下、それぞれの名において人を殺すということがいいのかってのがわからないのだよね。
僕の大事な人が殺されたら、恐らく死刑を望むのではないかとも思うが自らの手を汚して復讐をしたいとも思うのだが。
他人の、法の、手をつかって人を殺すことを望まないと思うのだ。
難しいね。


posted by R-uwadumi at 20:28| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けています:vs夜王

競馬は勝ち。
少ない鞍で勝ち得たので、本来の姿か。
ただ競馬好きなので我慢は辛い。

で、歯医者のあと、スロ。
夜王、投資9000円で1回のみ。
天下布武2、投資4000円でBB1回、RB2回、ART2回ものまれ。

店を変えて。
疾風2、投資1000円でBB、RB、追加4000円でBB、ARTが4回なども。
のまれ。

夜王、投資1000円で4回、換金9000円。
シンデレラブレード、天井狙いで、投資4000円で2回あたり、換金4800円。

他なんだかんだで、
−23000円。

今年49戦37勝12敗、収支は年末に。
負けますね。

120825_141808.jpg

posted by R-uwadumi at 20:03| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベツ×バラ

その後のベツ×バラの最終回。
物足りない最終回でした。
ただ、こういう系統の漫画は長く続けるのは難しいから程よい程度か。
いつまでグダグダしてんだよ!ってなるまえに終わったので良いかね。

120825_092109.jpg

posted by R-uwadumi at 09:24| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

