2012年08月12日

兄妹円満

電子書籍?で購入。
500円、高いね。
でも、まあタブレットを使うので良いかな。

この作品は知らないが作者さんは好き。
4コマに嵌った時代がありまして、その頃読んだ。
ただ今、思い出せる作品が少ないうえに、フェードアウトして終わっていくイメージがあるのは・・・。
常々、物語は終わってこそ評価できるといっている。
それはつまりエンディングをしっかりしろということです。

120812_222051.jpg

posted by R-uwadumi at 22:32| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆は勝てない:vsシンデレラブレード

朝からスロ。
ちょっと用事があったのでついでに。

マクロス、投資6000円でBB1回、RB3回、ARTが結構。
+9000円。

その後用事を終えて夕方からスロ。
ひぐらし、投資1000円でBB2回で600枚。
初うちのクイーンブレード、全のまれの追加5000円でART、これが伸びないが連した。
が、その後全くいいところなく、大敗。

総計:−32000円。

20数万勝ったあとだけにしっかりしたが盆は駄目だな。
まあ最近は店が盆だろうと何だろうと出している傾向があるのだが、広島はまだかな。

120812_101139.jpg

120812_141228.jpg

もえ系は駄目だが、相性がいい、ツイン3といい。



posted by R-uwadumi at 22:27| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常にそうありたい

ade.png

以前のような買い方をして大きな配当を得るのも魅力だが、最近は本線系で利益をだしたいと常に思っている。
指数+上昇馬or血統馬。
今回はうまくいった。
posted by R-uwadumi at 21:07| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

