2012年08月05日

興奮冷めやらず

冷めやらず・・・冷めやらぬ・・・まあいいか。

そういやフリーズひいたんですよ、ART中に。
投資1万ですけれど、最初のブラックラグーンに8000円、2台目のやつに投資1000円でBB。
のまれ追加でBB、これがバレット得て、買って閉店までのコース。
したがって通常時500ぐらいしかまわしていない。

帰りに、この漫画を買おうと思ったけれど閉店まで打ったので買わず。
ガソリンもいれず、当然洗車もせず。
後味の悪い漫画だからどうしようかな。

120805_114020.jpg

120805_141409.jpg

後味が悪い上に休載中だしね。





posted by R-uwadumi at 23:45| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万枚;ブラックラグーン

競馬はね、うまく買ってトントン、本線系が全く駄目で。
オッズなり。

で、スロ。
洗車が一杯だったので、時間をあけようと思って。
明日も早いので簡潔に。

投資1万、回収28万600円。
BB19回、RB13回、スーパーヘヴンズラッシュが2回で、600と500、ほか上乗せが好調。
7000ゲームのARTで1万4千枚。

5号機初、万枚。

今年45戦35勝7敗、収支は年末に。

120805_223926.jpg

閉店5分前にヘヴンズラッシュに入り、もうそろえていないけれど100以上のった。
バレットも満タンだったので取りきれず。

120805_185913.jpg

意味がわかりませんがスペシャルエンディング。

120805_125748.jpg

300は2度ありました。







posted by R-uwadumi at 23:38| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

