2012年08月23日

くらしモア

以前、くらしもあの安コーラを紹介したが、最近、このアズキもなかに嵌っている。
すげーうまいし安い。
おすすめ、何気にすごいなくらしモア。

120823_214042.jpg

posted by R-uwadumi at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

涙をとどけて



♪外は雨 
♪涙をとどけて 本当のこと 想いをとどけて 言えないこと


ときどき、思い浮かべる歌で、それは辛いことだけでもなく、昔のことを思い出したり、うまくいったりと様々なときに。


posted by R-uwadumi at 21:44| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

初めて息をしている気がします

120820_210828.jpg

マホロミ

うまいんだけどな〜冬目さんは。
この全てにおいて中途半端な連載をなんとかしてもらいたい。
強引に終わらせて凡作になるケースが増えているような・・・。

で、この台詞の人だけど最初よりミステリアスな面というかとがった面が消えたと思います。
それはおいといて、自分が生きていると感じるのは死んでいる時間があるということです。
それは誰しも経験があるのでは、と思います。

posted by R-uwadumi at 21:13| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

おうちでごはん 5巻

昨日、1280嵌りの、めぞん一刻があったのだが、まあ大勝したし意味ないかもしれんし。
負けたつもりで買い物、OAタップや延長コード、携帯の備品など色々必要なものを買う。
で、本屋で偶然見つけた、おうちでごはん。
作者の旦那がベルギーだかいったり、お子さんができたりというところまではしっていたが、掲載雑誌を読まなくなったのでおっていない。
偶然見つかったからよかったけど。

内容は、以前のスカスカが改善されたかと思えば異様なほどの、ごちゃつきでしかたない。
まあ今後も偶然出会えば買うという程度か。

120819_143812.jpg

120819_143801.jpg




posted by R-uwadumi at 14:44| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

巻き返し:vs番長2

競馬は負け、仕事があったのであまり買えなかったが勝負が不発では。

で、夕方6時からスロ。
ちなみに13万するエアコンを母上が買ってきた、5,6万でよろしくと頼んでいたがそうなった。
うーむ。

疾風2、投資5000円で赤7が1回。
番長2、投資9000円で、赤7、7揃い1回。
ここからが凄い、ART中に超番長を引き、RBで上乗せが110、120、更にBB中に揃い、超絶ラッシュで175上乗せ、さらに超番長を引き(2度目)、さらに青7後、チュピーンとなり連ちゃん。
5000枚出た。取りきった。

総計:+86900円

今年48戦37勝11敗、収支は年末に。

120818_192349.jpg

120818_195142.jpg

120818_210054.jpg



posted by R-uwadumi at 23:28| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

