2012年07月21日

飲んだ後:vsツイン3

珍しく仕事の飲み。
でもメンバーが良いメンバーだったので悪い酒ではなかった。
ただ久々だったせいもあり調子はイマイチ。

競馬は朝早くに更新。
勝負鞍は1,2鞍しかなく、その1鞍で仕留めれた。
ただ収支は平凡、勝利しただけで良い。

で、昼からスロ。
モンハン、投資8000円でRB、即BB、ART1回。
ツイン3、持ち玉でBB2回、RB4回でヤメ。

+2600円。

店を変えてパチ。
めぞんで−12000円
大海2で、+12800円。

総計:+3400円

今年39戦33勝6敗、収支は年末に。

120721_125107.jpg

キリン

120721_134854.jpg

ツイン3はカバンがスイカ対応なので、スイカの絵柄が出るとほぼ当たる。

120721_145136.jpg

プレミアらしい。








posted by R-uwadumi at 19:39| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエスタデイをうたって

はっきりいって蛇足が多い気もしますが、新キャラのおねーさんはいいと思います。
画像の台詞は、どっかで聞いたことが個人的にあるせいもですが、多くの美貌を持つ人間は才能がないと言います。
美貌は才能ではなく、授かったものだからとね。
それはそれで贅沢なんだけど、それなりの苦悩があるだろうよ。

この連載の長期化は良くないですね、雑な8巻でした。

rhr.JPG

de3.JPG



posted by R-uwadumi at 07:31| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

