2012年07月14日

サイモンガーランド

土曜日の中京8Rの軸馬は6番ビユーティーモズ。
20倍台の単勝だったが嵌る可能性を秘めていた。
これが1着。
で、相手にまず1番サイモンガーランドは外すまいと決めつけてしまった。
これが失敗。
本日は10万台の3連複で大きく勝ちましたが、案外、このレースの3万台の3連複を取れていないほうが後々の・・・という意味で反省文を。


posted by R-uwadumi at 22:33| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケットダンス25巻

面白くなかったですね。
スイッチ過去編が出るまでは追うつもりですが、うーん、ちょっと限界かな。


dee.JPG

ddd.JPG

面白くないから逆さではないです。
単純なミスです。
でもなおす気力がありません。




posted by R-uwadumi at 22:22| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塊魂TRIBUTE

体調を崩したり遠くで仕事したりと、書かねばならぬことが多い。

塊魂は好きなゲームだ。
前回のxboxでやったやつは面白かった。
今回も面白いけれど音楽は前のやつよかったかな。

de.JPG

posted by R-uwadumi at 21:41| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

