2012年07月10日

石波




いや、いいね。
昔から好きだけど、面白いから。
農政、防衛は彼がスペシャリスト、キャンディーズもだけど。

この演説は名演説と言っていい。
僕は民主にもう4年やらせてもいいと思う。
何故なら何十年たって悪くなった自民日本を良い日本にはならんでしょう。
4年ぐらいでは。

でもね、この演説をきくと、うーんと思うね。

posted by R-uwadumi at 21:35| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

たいようのいえ:6巻

アマゾンで備品を注文するときに知る。
で、本屋で買う。
うーん、ちょっと間のびかな。
ぐっとこないが、まあもう少しおう。

いつも作者が自分の家の犬について少しだけかいているのが好きで、それもよみたいし。
犬好きにかぎらないけれど、悪い人はいない。


120701_184846.jpg

120701_184859.jpg



posted by R-uwadumi at 19:28| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかんだと言えます:vsブラックラグーン

競馬は大体、「新理論がどうたら」とか「確信した」とかいったら駄目なのだけど。
本日は指数的な狙い、理論的な狙いともよかった。
大きな勝ちはなかったが良い結果を得れた。
今後もつづけたい。

で、車の点検に4万かかり、スロへ。
ツイン3が出ていて、あきなし残念。
店をかえてブラックラグーン、投資1000円で赤7、ARTへ入るも単。
即赤7も流れ悪い。
半分のまれ青7、ARTは単、上乗せ30程度。
ここでとなりのブラックラグーンが高設定の挙動をみせたのでヤメ。

+4900円

今年:37戦31勝6敗、結果は年末に。

120701_171357.jpg

120701_174405.jpg

posted by R-uwadumi at 19:08| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やや天才

a.png

まあ天才というか指数ランクの3頭で買ったら当たったのだけどね。

posted by R-uwadumi at 15:52| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

