2012年06月03日

しょこたん べすと

競馬は大勝。
土曜日も良かったが日曜日は更に良かった。
こんなのは珍しい。
G1はハズレ。
まあ難しいレースでしたね。

で、以前大勝したときに何も買わず、少し減らしたのが全部戻った上に上積みができたので何か買おうと本屋へ。
しかし本、ゲームとも無い。
仕事で遠出することがあるのでCDでも。
アルフィーでも買おうかと思ったがないので、そういえば中川翔子さんの歌は知らないけどyoutubeできいたのがよかったなと思って購入。
で、レジでびっくり5000円。
おいおい。
ま、いっか。

120603_170733.jpg

まだ3曲しかきいていない。



posted by R-uwadumi at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが芹沢

もう最後は諦めていたけどね。
よく持たせた芹沢騎手、結構うまいのよセリーはね。
馬券はすげー勝ったよ、紙一重だけど。
3単をマルチの方を厚めにした点は少し失敗だけど配当的に問題ない。
ヤフーを安めの方にしたのも仕方ないけれど、熱いね。

阪神2Rを取れるレースで利益を7万ほど取りはぐねた(ワイド1−3着は取った)ことから偉く気分が悪い1日をほっとできた。
推奨レースでしたし、勝負にはできなかったけれど、うまく取れた。

deer.png

基本は3連複1頭軸6点、◎○、◎▲からの馬券。
当日は◎○▲△でも配当がまずまずつくので◎○からの馬券を厚めにして勝負した。
相当勝てた。



posted by R-uwadumi at 15:04| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

