2012年06月02日

安田記念

□東京11R 安田記念

安田記念は2頭、2番ガルボか7番サダムパテック。
2強ではない。
上昇度を考えれば7番軸でもいいが減点アリ、2番も減点ありでワンパンチに欠ける。
上昇度に期待して7番軸。
ヒモは切りづらいので本線のみで。


馬連・3連複7−2,8,11,13,5,14
ワイド:7−2,5,14


posted by R-uwadumi at 20:36| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金の質:vsストリートファイターW

競馬は勝ち。
ハンデ戦の鞍だったが見事に嵌った。
当日に印を上げた馬が2着、2点買った馬連のうち配当が良い方が来た。

で、本日は朝から仕事していたので本来は行かないスロへ。
競馬で勝ったから。
結果だけ、−23000円・・・。

ツイン3、コードギアス、ストWで、それぞれ出るが駄目。
まあ2万でやめるつもりだったが天井いったのでストWでね。
もし競馬で勝っていなかったらタダ働きだよってことで、仕事した休日は基本打たない。
今日の場合は競馬の勝ちが減ったということで納得する。
金は金だが気持ちの持ちよう。

今年32戦27勝5敗、収支は半期ごと。

120602_173415.jpg



posted by R-uwadumi at 19:14| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗を取り返せた

勝負鞍、東京8Rをミスした。
具体的には書かないけれど、まあ取れていたのを取れなかった。

今、阪神10Rを取った。
良かった。
馬連が良かった、3単もまあ良いが、3連を薄い分、馬連が良かった。

いいわけとしては朝から緊急の仕事をこなしていたため、ミスを修正できなかった。

やれやれ
posted by R-uwadumi at 15:07| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

