2012年06月09日

冴えている日

指数のミカタ:ブログ版とかで色々予想を載せている以外も、ちょこちょこ買っている。
軸が全体的に好走しているけれど、本日良いのは馬券選択。
相手が嵌らないが1頭軸が嵌る、それはまあ良くあるが資金配分が妙にいい。
指数のミカタに載せた阪神11Rは○▲が来なかったが1頭軸でまずまずの配当。
馬連も買ったのだが1頭軸の均等とよい方向に出ている。
3単は1着づけで買ったが、まあこれは、それほどでもでしょう。

13.png


posted by R-uwadumi at 15:45| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

人間生きていれば多かれ少なかれ辛い目にあう



金があれば打ちたいスロ、ブラックラグーン。
スロのアニメは質が悪いが本家はまずまず。
何にせよ終了していない時点で駄目なんだけどね。

最近の座右の銘は、タイトル。
生きていれば多かれ少なかれ大なり小なり辛い目にあうということ。
大なり小なりを省略するのは基準はわからないからさ、人によって。

そんなお話。

posted by R-uwadumi at 22:38| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

載せ忘れ

指数のみの狙いだから「うわづみ理論」のほうかな。

□東京10R 2番ルルーシュ

◎2△3,5,8,6,1

頭数が少ないがルルーシュの指数が抜けている。
この相手はそれぞれ強調ポイントがあり、特に3,8の2頭は強い目。
ただ軸馬を含め人気馬、頭数を含め買う意味があるかどうかはわからないが、まあ一応。

posted by R-uwadumi at 21:53| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

なかなか愉快な女



やったことないゲームだけど、こういう女は良い。
センスがあるね。


posted by R-uwadumi at 21:47| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

no'where





柏原君は好きな俳優だが、no'whereも好きだった。
女優や俳優が小銭稼ぎのように出てくるのは嫌いだが、no'whereの歌はよかった。
リアムが好きなのだろうとすぐわかるのだけど、それでも好きだった。
改めて聴いて、今も好きだと言える。

posted by R-uwadumi at 19:58| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

