2012年06月23日

何か切ない:vs北斗の拳

競馬はトントン、ちょっと浮いたけどもう一つ。
後半はやらず、どうも調子にのれない。

歯医者のあとにスロ。
疾風2、投資1000円でBB1回、RB2回、のまれ。
モンハン、投資4000円でBB1回、のまれ。
鉄拳デビル、投資2000円で900枚。
持ち玉で北斗をうっていたらばーさんが恐らく強チェリーを2度、とりこぼしている。
まあ内部次第だから、わからんけどね。
で、ジュース買いに行っていたら、ばーさんがいない。
もしやと思い打つ。
即、ラオウ、そこから弱スイカ2連、でART。
多分、ばーさんのこぼしだろう。
これが6連で1200枚。
抜けて200枚ほどで2連で600枚。

総計:+25000円
なのですが、途中で母上が4000円負けていたので補填。
総計:+21000円。

今年35戦30勝5敗、収支は半期ごと。

まあラッキーなんだけど、何かね、のらないね。
気分がね。
色々ありすぎてというか考え込むね、痩せないしハゲないけど。

120623_152120.jpg

120623_152846.jpg

posted by R-uwadumi at 20:01| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

昔の良さ



僕のF1はアイルトンセナが死んで終わった。
まあニワカファンでしたけどね。

タイトルの昔のよさ、っていうか僕がまだ地上波を見ていたころ。(今はスカパーしか見ない)
フジテレビはナレーションがよかった。
僕が見たいのは、「小川直也vsジャイアントシルバ」の三宅さんのナレーション。
あれが、もう1度見たい。
そういった演出のうまさが昔はあった。
多分・・・。

posted by R-uwadumi at 22:06| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生手に入らなくても

120618_195514.jpg

「友達でも何でもよかった 一生手に入らなくても 理屈じゃなく ただもう 彼女の傍らにいたかったんだ」


でもね、誰かの大切な人になると もう傍らにいることはできないんですよ。
綺麗なままの思い出とかになるけれど、それはそれで切ないのですな。

イエスタデイをうたっての6巻だけど、味があるのはこの巻かな。
いい加減に完結させてほしいけどね。

posted by R-uwadumi at 20:00| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

チューリップ

競馬は敗北。
推奨鞍などが駄目で少し足りないレースが当たっていた。
阪神12Rで回収したが時すでに遅し。

で、負けたけど明日から遠出が続くのでCDを。
しょこたんべすとは、まあ悪くないが・・・。

で、買ったのがチューリップのリクエストベスト?みたいなやつ。
まあ青春の影ぐらいしか知らないけれど購入。
2100円。

120617_171954.jpg

posted by R-uwadumi at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

良い試行錯誤:vsツイン3

競馬は負け。
マックス10万負けまで言ったが、何とか取り返してチョイ負けで。
勝負鞍、推奨鞍が全く駄目だったが指数上位の相手を見つけられると何とかなった。
阪神8Rがそれで○◎で決まって保険の1頭軸の3連と、◎○軸の3単マルチ、◎○の馬連で回収した。
もうこのパターンが出れば軸の信頼とか関係なしに勝負していけば年間プラスになると感じる。
微調整はしているが迷走ではないので良い方向。

で、スロ。
モンハンで−2000円、BB1回、RB1回。
ドロンジョで−1000円、BB1回、RB1回、ART5回。
店を変えてツイン3、投資1000円でBB3回、ART2回、これが全て同色でART中のBBで一気に捲くった。

総計:+15000円

今年:34戦29勝5敗、収支は半期ごと。

120616_153327.jpg

posted by R-uwadumi at 19:22| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

