2012年06月30日

上半期のスロ収支

辛く忙しくとも打ちにいくということ。

1.png

30勝6敗、50万勝ち。
悪くない。
というか50万も勝っているのか?という印象。
基本、博打の金は博打に使うようにしているが、甥っ子姪っ子に小遣いやったり母上の補填したりゲーム買ったりしている。
前より緩くなっている。

ひりひりする勝負はしていない。
それはつまらないが負けて打ちに行けないのは面白くないので緩く勝っていきたい。



posted by R-uwadumi at 23:55| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかみました:vs鉄拳デビル

競馬は内容はよかったが、もう一つの結果。
だがつかみました。
大きく勝てるかどうかや的中率がどうなるかは今後のデータ取りですが、ある程度形になりました。
今後は恐れずに勝負していきたいと思います。

で夕方からスロ。
ツイン3、−1万。
北斗2、投資8000円で600枚。
鉄拳でびる、ノマレ追加4000円で500枚。
やめ、−14000円

今年36戦30勝6敗、収支はのちほど。

120630_192035.jpg

posted by R-uwadumi at 22:43| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クダグダ

負けているわけではないが馬券選択が駄目。
藤田最終戦と銘打った函館4Rは、オッズの確認ミスですね、10倍以上あった単だったと思っていたら人気になっていました。
上で決まってチャラならいいのですが、これはもっとしぼれた。

福島4は3連単を買うレースでしたね。
最低200円は買っていたので7万ぐらいとりはぐねています。

a2.png

a3.png



posted by R-uwadumi at 11:57| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中京芝

指数的に買える軸馬を1着づけにしたが差はない。
ただ新装中京芝なので指数のみで。
6番が掛っていたので貰ったと思ったが意外と接戦。
3連複を中心の方が良いだろうね、結果的によかったにせよ。

a1.png

posted by R-uwadumi at 10:10| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ベツ×バラ

ベツ×バラが掲載されている、まんがタイムスペシャルは最終回ラッシュである。
気に入った作品もあったので残念だが、もっとも残念なのは、その多くの最終回が全て物足りないのだ。
物語は終わってから評価すべき、という持論であり、その最終回に向かっての展開、さらに、みせる最終回が大事なのだ。
それが4コマでもなんでもだ。

4コマは人気になるとやたら長くなる。
宮前るりさんの・・・略。

で、ベツ×バラは最終回後に、その後を連載している。
小冊子にして抽選でという、この作者さんのパターンらしい。
あまり賛同はしませんが、ベツバラは好きなので読みます。


hh.JPG

うまいよね、この表情というか展開というか。
posted by R-uwadumi at 19:46| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

