2012年05月19日

優駿牝馬

□東京11R オークス

◎9○14▲8△1,10,13,7,16

驚くほど買える馬が少ないレース。
指数でいえば14番ジェンティルドンナ。
ただ指数差だけで買うには弱いので総合力で選ぶ。
該当馬9,8の2頭。
9番の方が指数が高いため軸馬。

桜花賞1,2着馬から買うのはどうなんだろうかと思うが東京で指数を出しそうな馬が7,8,9,13の4頭だが7,13は指数自体が弱い。
勝負できないレースですね。
posted by R-uwadumi at 21:48| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベツ×バラ 3巻

ついに最終巻。
程よく終わった。
王道ラブコメだった。この先を見たい、と思わせるほどに終わればよいのだ。
今、その後みたいなことをやっているが何でも限定で冊子を出すとか出さないとか。
そういうのは好きではない。
なぜならばファンは皆欲しいはずだから。

で、今回の3巻。
今までの1,2巻で酷評した表紙は良くなっていた(過去の記事を参照)。
内容はほぼ読んでいたので新鮮さはないが、追った漫画の最後を見れて良かった。
次回作に期待。

120519_194844.jpg

1,2巻の表紙はひどかった。

120519_195230.jpg

この元彼?編は見てなかった。



posted by R-uwadumi at 20:05| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平穏に:vsモンスターハンター

競馬は勝ち。
平凡な配当、平凡な収支だったが、そう毎回劇的なものでもない。
負け数を減らし引き分けを増やす(チョイ勝ちとかを含め)、そして時折くる大勝で年間プラスに。
ま、理想だけどね。

で、スロ。
昼過ぎから。
ブラックラグーン、投資14000円でARTが2回。
モンスターハンターへ、投資4000円で赤7、半分のまれ赤RB、そこからARTに入り、中段チェリーやらなんやらで。
1800枚ほど。
久々にモンキーターンへ、600枚ほど。

総計:+22000円

今年28戦24勝4敗、収支は半期ごとに。



120519_150120.jpg

120519_161120.jpg

120519_150808.jpg




posted by R-uwadumi at 20:00| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

