2012年05月06日

やはり最後まで見ないと駄目

NHKマイルCは軸馬失格。
正直手ごたえが悪かったので駄目と思ったが、最後追っていればなんとか2,3着争いだったと思う。
距離不足だね。
で、岩田追いで当然馬がよれて失格ということで仕方ない。

で、最終の勝負レースはセブンサミッツにやられた。
穴指数系、ただ複数いたので切った。
これはある程度予感があったし、軸馬の不安材料として差しという点をあげていた。
これも仕方ない。

で、東京最終。
このレースは理論馬が3頭、3,7,14、軸に悩む。
まあ3番昇級、14番セン馬という理由で7番軸とした。指数差はある1位だったこともあるが日曜日は指数差だけでは好走していない。
こういう理論馬が複数いる場合は結構買っているが的中率は30%〜40%、外れるときは理論馬全滅のケースがあるので、あまり推奨はしていない。

で、馬券はご覧の通りですよ。
3連複3,7軸を流しで買った後に京都最終のはずれからキレて18000円分の3単などを買おうと思ったが、そういえばNHKマイルも18000円、京都最終も18000円買ってはずしたので倍にした。
もう完全に切れていました。
ただ、今週のプラスを維持していた点は少し冷静でした。
で、4時20分・・・はじまんないね、25分〆切りだったので下の3連複7番1頭軸本線を追加。
これまで当たる。

まあ、興奮しますわ、こりゃ。

ですが反省を1つ。
今日の勝負レースは東京1Rにすべきでした。
少なくとも新潟1Rをメルマガ推奨にするのではなく東京1R、京都12Rの2枚とすべきでした。
これは大きな反省。

dee.png

100倍程度の3単かと思えば600倍か400倍の差、たのむ7番1着で、ということで願いが通じました。
600倍を得ましてほくほくです。

f.png

本線だけの3連複。
これは、もうラッキーなだけ。




posted by R-uwadumi at 16:48| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。