2012年05月01日

スケットダンス 17,18,19

いや、何だ、結局買っているのだけど。
大負けを取り返して、また休みにいくのでどうせ負けるかもって思って買った。
で、読めば読むほど、才能を感じながらも面白さがなくなってきている。
もはや主役3人の恋愛模様(スイッチは過去編があるのか?)にしか興味というか読み応えを感じない。
ギャグは面白いのだけど、前回も書いたが文字がメインだから、言い回しが面白いのであって珍しい漫画である。

ただ僕は割と何度も読み返すのだけど、この作品は過去分を読み返すことが少ない。
微妙なのか不思議な魅力なのか。

で、何巻まで出ているのかね、23巻までかね。
もう買うよね、明日にでも。
でも行きつけの本屋は20巻なかったな。
あと12巻も買わんと行かんしね。


120501_211342.jpg

面白くないっていうわけではない、でも買い続けるほどでもない。
でも買う。そんあ不思議な魅力か魔力か、運よく金がある時期に出会ったからか。

120501_211701.jpg

伏線というか、これからの伏線も張るけど過去の出来事の足跡をしっかり出せる点は良い。



posted by R-uwadumi at 21:52| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝った気分:vs悪魔城ドラキュラV

アマゾンで買い物をしまくっている。
勝っているからではないが、まあ家にいるうちに配送されるようにしたから。
4万ぐらい買った、靴が1万8千、ゲームが4千、残りが仕事の部材。
負けてやけくそになって買うこともあるけれど勝ったときの方がいいのかな・・・少し無駄遣いかもと思うけど。

で、スロ。
これがマー大変。
番長2、投資9000円で超番長、こりゃもらったと思ったが800枚程度。
で、のまれる。
リング2、仕事人とパチで−12000円。
北斗2、−10000円、BB1回、ARTが3回(3連単)。
いよいよやばくなってきたところで、600回越えの悪魔城3、宵越しが使えるので打つ。
ただ何回かわからんので当たるまで打つ。
わずか2000円でART、ただ天井かわからない。
1000回を超えてBB、ここからがよかった。
話ははしよって、1400枚出た。
北斗2で400枚追加。
が、銀河鉄道で300枚減らす(BB2回)。

で、結局、総計:−9000円。

今年23戦20勝3敗。

大負けを捲くったので勝った気でいる。
まずいですね。

120501_132813.jpg

最初はラッシュやら結構きた、初うちに近いがね。

120501_142015.jpg

十字架全部光る

120501_161117.jpg

下段リプは有効ラインではないので当たり。







posted by R-uwadumi at 18:02| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

