2012年05月06日

やはり最後まで見ないと駄目

NHKマイルCは軸馬失格。
正直手ごたえが悪かったので駄目と思ったが、最後追っていればなんとか2,3着争いだったと思う。
距離不足だね。
で、岩田追いで当然馬がよれて失格ということで仕方ない。

で、最終の勝負レースはセブンサミッツにやられた。
穴指数系、ただ複数いたので切った。
これはある程度予感があったし、軸馬の不安材料として差しという点をあげていた。
これも仕方ない。

で、東京最終。
このレースは理論馬が3頭、3,7,14、軸に悩む。
まあ3番昇級、14番セン馬という理由で7番軸とした。指数差はある1位だったこともあるが日曜日は指数差だけでは好走していない。
こういう理論馬が複数いる場合は結構買っているが的中率は30%〜40%、外れるときは理論馬全滅のケースがあるので、あまり推奨はしていない。

で、馬券はご覧の通りですよ。
3連複3,7軸を流しで買った後に京都最終のはずれからキレて18000円分の3単などを買おうと思ったが、そういえばNHKマイルも18000円、京都最終も18000円買ってはずしたので倍にした。
もう完全に切れていました。
ただ、今週のプラスを維持していた点は少し冷静でした。
で、4時20分・・・はじまんないね、25分〆切りだったので下の3連複7番1頭軸本線を追加。
これまで当たる。

まあ、興奮しますわ、こりゃ。

ですが反省を1つ。
今日の勝負レースは東京1Rにすべきでした。
少なくとも新潟1Rをメルマガ推奨にするのではなく東京1R、京都12Rの2枚とすべきでした。
これは大きな反省。

dee.png

100倍程度の3単かと思えば600倍か400倍の差、たのむ7番1着で、ということで願いが通じました。
600倍を得ましてほくほくです。

f.png

本線だけの3連複。
これは、もうラッキーなだけ。




posted by R-uwadumi at 16:48| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

牝馬軸

牝馬軸は牡馬牝馬戦では好走率が落ちる。
でも牝馬が全く来ないわけでもないので打てる時は勝負を落として打つ。

NHKマイルCは指数のミカタ:ブログ版で。
指数、理論的に狙える場合は勝負はする。
大勝負はしないけれど。

□新潟 9R 3番サマーソング

◎3○15▲4△7,8,1,13

3番サマーソングは牝馬軸。
鞍上は好走と凡走の差が激しい。
しかし騎手は関係ない。
全項目で高く指数発揮をする可能性が高い。

相手は15番オーパルス。
これも軸馬に続いて高い理論を揃える。

posted by R-uwadumi at 21:58| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慣れぬスマホ:vsツイン3

午前中は競馬、土曜日の勝ちが確定したのでスロへ。
結果的にいえば勝負レース(新潟12)も当たったので今週の負けはない。
G1は指数のミカタ:ブログ版へ。

で、スロ。
北斗2、銀河鉄道、番長2、ジャグラーと打つもの全て当たるが伸びない。
−13000円
鉄拳2、投資1000円でRB、ヘイハチステージで即RB、強チェリーA連発でようやくARTへ。
これが白7を挟んで400枚。
+7700円

店を変えてツイン3、もう勝てる気がしないので好きな台を打つ。
もう近所ではここしかないので。
投資1000円でRBやめて、もう1台へ。
投資9000円で異色BB、ARTが3連中に同色が1回、異色が1回。

総計:−3200円

まあ、この程度ですんでよかった。

今年26戦22勝4敗、収支は半期ごとに。

ad.JPG

dd.JPG

で、スマホで取った画像だけど、送ると横になるのよね。
設定とかあるのでしょうか。

メール送るのも大変だな、慣れが必要なのかな。



posted by R-uwadumi at 20:28| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

靴届く

とうとう28cmでは入らず29cmになった我が靴。
まあ、メーカーによってサイズの差はあるけれど。
で、アマゾンで買った靴をサイズ変更手続きをして本日届いた。
うむ、ぴったり。

今回購入したasbeeさんの対応は非常によかった。
靴は年に買っても1,2足なのだが、今後もネットの場合はここで買おうと思う

http://www.asbee.jp/

ちなみに僕は断然のアディダス派だが、アディダスは僕が学生の頃にテニスウェアなどは愛用した。
シューズもアディダスを好むが、今回はリーボック。
リーボックもテニスシューズが良かったが、今回もいい。
ただ日本製が最近ないのが気になるのだ。
中国、台湾などアジアが多いのは知っていたが・・・。

120504_213704.jpg

僕は靴をはきつぶすまで箱も大事にしている。
その意味で今回のお店の包装はよかったし満足いくのだ。

posted by R-uwadumi at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

iPhone4s 

ついに導入。
ですが携帯が2台、つまり番号が2つということになった。
一本化したいのだけどね、色々事情があってね。
メールとネットとアプリはスマートフォンで、通話はいままでのやつですな。

別にいらないのだけど、ブログにあるように「4」は僕の重要な数字、しかも「S」も僕を示す、さらにジョブズ最後の作品とくればね。

で、本日スロで大勝だったので、カバーと反射防止保護シールを購入、全部で4000円ぐらいかな。

120503_190114.jpg

posted by R-uwadumi at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

