2012年05月26日

馬連の質

以前の指数は抜けた指数馬は完全に連以上の期待ができた。
ただ数が少なかったということ圧倒的な人気馬に偏ったと言う点があった。
新指数は連以上が少し薄くなった点がある。
3連中心なのは、そのため。

で、今回は指数上昇の項目を全項目高い部類の馬に連を期待してみようと考えた。
単独性、希少性+指数差があれば勝負なのだが、それはないということ。

□東京 8R 8−5,7,9,4・・・2,10,11,12,13

8番サクセスパシュートは指数差はないが指数上昇の項目を全て持つ。
指数的に混戦ならば上昇の何かが嵌る可能性はないか。
同馬に指数ランクがないため、5,7,9,4の4頭が指数ランク持ちから浮上。


京都11Rのトーシンイーグルも該当馬だけど減点あり。
ちなみに土曜日は(0101)の成績。
posted by R-uwadumi at 21:47| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢の日々:vs銀河鉄道999

競馬は負け。
金額的にはおおきくないのだが、ここのところ平凡な闘いをしている。
我慢のしどころ、強引に打っても負ける確率が高い。
ダービー週で久々にダービーは買える鞍だと思う。
ただ勝負できるか利益がでるかが疑問。

で、歯医者のあとスロ。
ブラックラグーン、BB1回RB1回、ジャグラーBB2回、銀河鉄道999、RB2回だがART10連。

総計:+18000円。

銀河鉄道999は初当たりがARTで期待した。上乗せやら結構あったがボーナスがきつかった。
勝つには勝ったが物足りない1日だった。

今年30戦26勝4敗、収支は半期ごとに。

120526_181854.jpg

120526_162358.jpg



posted by R-uwadumi at 20:40| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

遠くで汽笛を聞きながら



♪探してみたい 遠くで汽笛を聞きながら 何もいいことがなかったこの街で


まあ、何回も、この曲については書いたけどね。
何もいいことがなかったこの街ってのが、とても深いと思うのだよね。
残念ながら汽笛なんて聞いたことはないけどな。

posted by R-uwadumi at 21:28| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

モダンガール :シーナイーストン



♪Na na na na na, na na na na na, na na na na na She's a modern girl


ラジオで昨日?聴いた、このnananaの部分が非常に耳に残った。
posted by R-uwadumi at 06:29| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

平凡:vs銀河鉄道999

競馬はチョイ勝ち。
1万円以内の勝ちということ。
結構派手な動きがあった1日だったがオークスがね、3連複が取れればよかったのだけど。
馬連1点は良かったがね。

で、スロ。
午前中に用事があったのでそのあとに。
まー苦戦したよ。
銀河鉄道999、投資4000円でBB4回ART4回。
しかし全のまれ、その後、スト4、ツイン3などで散財。
−23000円。

店を変えて。
パチが駄目。
スロも駄目。
で、総計が−39000円にまで膨れる。

ここで銀河鉄道999の天井狙いも790でART、即BB、これが伸びた。
ARTが4連中にBBが4回、抜けて即ARTを獲得、これが伸びて、その間BBが4回RB1回とBBに偏る。
で、何とか捲くったと思った時点でヤメ。

総計:+2800円

今年29戦25勝4敗、収支は半期ごとに。

競馬の収支も平凡、スロも平凡。
土曜日から平穏平凡ときた1週でした。
こういうときは物足りないのだけど、こういうのを繰り返していかないといけない。

120520_113236.jpg

120520_164531.jpg

派手なんだけど外れることが多い。

120520_171650.jpg

120520_172147.jpg





posted by R-uwadumi at 18:35| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

