2012年05月28日

ETERNAL WIND 中川翔子




本来は森口博子さんのうたですが、中川さんのやつも良いです。
といっても最近知ったのですがね。
カバーアルバムでもだしたのでしょうか。

ガンダムはファーストとZで終わるべきと思っているので、この画像のやつは知りません。

posted by R-uwadumi at 21:50| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

愛ゆえに:vsツインエンジェル3

競馬は先ほども書いたように負け。
スロは昨日勝っていたので用事がなければいかないのだけど。
ガソリンを入れにいくついでに打ちに。
ちなみに土日は2円引き、万単位で負けたりしているやつが2円引き。
そういうもの。

夕方なので好きな台を当たるまで打つ。
ツイン3・・・は1台のみでおばさんが打っている。
銀河999、投資2000円でBB、ここでツインがあく。
4回転でヒョウ柄ではなくてキリン柄、異色BB、artが2連。

即ヤメ、+5500円。

今年31戦27勝4敗、収支は半期ごとに

120527_181719.jpg

120527_181933.jpg

posted by R-uwadumi at 19:33| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダービー日感想

今週は負け。
土曜日の負けを引きづった感じですが、やはり今日は買い方が下手だったです。
特に推奨した京都2鞍で、もう少し利益を出さないと。

ブログ掲載した鞍は当たりましたが、あれも少し失敗ですね。
3連複は取れていますね、勝ち馬は理論馬ですからね。
追加すればよいのですよ。
ちなみに私は馬連と上のワイドで見事なトリガミでした。

ダービーは完敗。
勝ち馬は血統面から上昇度が見込めますが、そういった馬が多くいたので全部切りました。
それ以前に軸馬が来ない時点で完敗ですね。

残念なのは京都11R1,2,4でしたね、軸が4着では。
減点アリ馬はこういう時に「仕方ないか」とか「買うんじゃなかった」と思うのです。

目黒記念は状態面がどうかは僕にはわかりませんが積極性があるかないかという面も鞍上にあるのではないでしょうかね。
大外枠はどうこうというよりは、そんな面が感じます。

また来週頑張ります。

posted by R-uwadumi at 17:10| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダービーは東京10R

メルマガ訂正です11Rって・・・。

posted by R-uwadumi at 07:41| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ベツ×バラ

僕が好きなベツ×バラは「まんがタイムスペシャル」という雑誌に掲載されているのだが、その雑誌は中々手に入らない。
品薄?というか置いてあるコンビニが少なく良く大きな本屋で買ったりする。

で、ベツ×バラ本編はおわったのだけど、その後が掲載されている。
もう甘い甘いお話で良いのだ、何か波があるのなら本編でやっていればいいのだ。
これが暫く続くらしいが単行本にはならないらしい。
それが残念だ。

今月の、この雑誌は、結構終わる連載が多かったというか来月にも終わるやつとか。
それはそれでよい、終わらない物語など意味がない、長いだけで結局打ち切りで変な終わり方ってのが一番駄目だ。

120526_235144.jpg

好きな絵柄なんだよね。

posted by R-uwadumi at 23:58| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

