2012年04月29日

最近の高評価



やはりエディ・タウンゼントが最高のトレーナーだろう。
僕が好きなボクサーは井岡弘樹というのは、このトレーナーがいたせいもある。
井岡は強かった。
本当に。



愛情というのは、こういうものですよ。
コメントで部屋が汚いとか書く前に何かないのかよとおもうのだけどね。
この女性の笑い声が、またいいのだよ、平凡で幸せで。



で、これは説明いらないですな。

posted by R-uwadumi at 21:25| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はこれ

G1はハズレ。
実は1−8−18は買っていた、これは最内、真ん中、大外という指数バランスの考え。
一番強い(指数的に)馬と最も離れた影響のうけない馬1番、軸8番、大外18番。
ま、軸こなかったからどうでもいいけど。

勝負鞍2鞍が当たった。
午前1鞍、午後1鞍、配当も悪くない。
特に勝負推奨とした京都10Rは見事に当たった。
これが大勝の要因。

ただ、今日は朝から買っていたので勢いがついたのは京都7R。
この3複がついた。
3単はね、正直1番人気との組み合わせという安易なもの反省。

で、京都8Rのクリスマスキャロルも好走。
そして勝負の京都10Rが◎○▲の決着、馬連と3連複、これは相手馬が人気なかったのでよかった。
3複50倍なら満足だ。
その後も当たるけど京都10Rがでかすぎて、収支は変わらず、でも満足。

b.png

京都ダ1400mで指数を出すタイプ、典型的でスンナリ買えた。



posted by R-uwadumi at 16:20| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークネスU

俺は38歳だがゲーマーだ。
そのことに誇りを持っているし、おっさんだが、いつか必ずゲーセンをやるつもりだ。
ちょっと毛色の違うやつをな。

というわけで、ダークネスU。
ダークネスTはxbox360でやったが今回はPS3で。
ゲーム屋にいったが売っていなかったのでアマゾンで買った。
他仕事道具と靴を購入。靴は28cmなのだが、それでもきついので交換する。往復送料負担だが仕方ない。
やはり靴は実際に見て買わんといかんな。

で、今やっているが面白い。
アメコミになっているのは少し残念。それも魅力だが前回のほうが画質はよかったというか、もう別物をつくってもいいような画質だ。
でも物語は前回の悲劇があるので、なかなかの重厚感があるようだ。まだ序盤だけどな。


120428_210528.jpg

120428_210509.jpg







posted by R-uwadumi at 00:12| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

