2012年04月28日

天皇賞・春

そりゃ、勝負度が高けりゃメルマガに載せるさ。

ということを礼儀正しく丁寧にG1があるたびにメールで返答しています。
それぐらいG1で勝負することはない。

□京都11R 天皇賞・春

◎8○18▲16△4,9,10,11,14△5,6,7,13,17

指数的には18番オルフェーヴルが抜けている。
しかし指数項目で上位の数があるのは8番ギュスターヴクライ。
抜けた指数1位が減点なしならそこから行くが、減点あり。
となると相手を探す意味で好走率の高い項目数上位馬。
該当馬が1頭なら狙う。

相手は18,16の2頭。
減点なしは17番1頭。
伏兵は△前半だが△組や無印に大きな差はない。

posted by R-uwadumi at 20:54| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白毛引退

38戦26勝2着12回と2着内パーフェクトで引退。
主なG1は皐月賞、NHKマイルC、スプリンターズS:2回、マイルCS:2回、高松宮記念:2回、安田記念:2回と10勝。
天皇賞秋を3度の2着と後一歩な部分が多かった。
初の白毛馬で良い成績が残せた。良い仔を望みたい。

120428_201347.jpg

posted by R-uwadumi at 20:27| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝つなら初日:vsリング2(パチ)

競馬は勝ち。
買えるレースが少なかったが、勝負どころで取れた。
残念なレースが1鞍あったが仕方ない。
巧い具合に考えたレースだったが、それ以上に難解だった。

で、歯医者のあとスロ。
連休初日は勝てると見た。というよりは餌まきの時期は終わった可能性もあるけれど。

銀河鉄道999、投資18000円でBB1回。
北斗、投資2000円でART1回。

で、パチのリング2、199分の1のやつ。
投資1500円で10R、STで16Rが2回、抜けて即10Rが1回、さらに10Rなど捲くったかと思ったが。

総計:−2500円

今年21戦19勝2敗、収支は半期ごと。
連休初日に勝てないと無理だね。

120428_125115.jpg

120428_141654.jpg

リングは手が落ちるところ撮りたかったが撮れなかった。

posted by R-uwadumi at 18:50| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

