2012年04月21日

スケットダンス

競馬も勝ち、スロは大勝したので、ゲームを買いに。
ダークネス2を求めたがない。
GW用にアマゾンで買うことにした。
で、そういえば買ったら揃えると考えていたスケットダンスを買う。
人気があるのかセットはない。
古本とはいえ、ほぼ定価で買う。失敗。
内容はね良いときと悪い時が多いけれど、問題は読みにくさだと思うのだよね。
字の多さとかではなくコマ割がなんとなくせわしないというか。
良い時もあるのだけど。
で、前半だからか雑だしね。

まあ、追うつもりないけど、また勝ったら揃えるかね。

120421_201922.jpg

6巻は前回買ったので、今回は1から5、と7巻、8巻が売っていなかったので。

120421_201945.jpg

もう2度と会うことはないだろうという台詞は良いね。
そういう予感ってあると思う。
漫画だから結局再会するかもだけど。

120421_133624.jpg

これのおかげで買えた2000円ちょいなんて安いと思うのは勝った当日だから。

120421_140014.jpg

初めて1ビック500枚ごえ、つまり完走したということ。
まあ、この画像ではわからんけどね。







posted by R-uwadumi at 20:27| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりとは打てぬ:vs番長2

競馬は勝ち。
良い勝ち方だった。
理想は軸馬が連以上だが仕方ない。
本線系を狙ってみたが良い方向に出た。

で、歯医者の後スロ。
投資16000円まで北斗の単発のみ。
・・・。
で昨日テレビで見た番長が面白そうだったので打とうと思ったが良い台がない。
おっさんがRBからBB昇格を2度していたので覚えておいた。
で、負債が総計23000円となって、その台があいた。

わりと早めにRB、これが昇格。
良いのではないの。
7ぞろい。
で70上乗せして、200+、100+ときた。
そして初の・・・なんだっけ名前が出てこないが、まあ爺さんがでてきて上乗せするやつ。
これが+220など。
常時600のストックがあった。

で、4500枚出た。

総計:+69000円。

すげー勝つが仕事呼ばれるかと思って急いで打った。
あんまり楽しめないけど、勝てばいいのだな。

今年19戦18勝1敗

120421_130317.jpg

なんだっけ?

120421_123939.jpg


120421_125134.jpg





posted by R-uwadumi at 18:20| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白毛

120421_091941.jpg

ダビスタPを、もう350年ぐらいやっているのだけど(ゲーム内年数)、初めて白毛が出た。
目指していないけどね。
で、この血統が凄い。
父馬はサンデーサイレンス、母馬はドバイWC、JC,JCD,有馬、オークスなどG1を12勝。
母父は3冠、JC、有馬、宝塚などG1を8勝という良い血統だ。
まあサンデーサイレンスの仔で白毛で血統が良いってのがラッキー、頑張ってもらいたい。

posted by R-uwadumi at 09:36| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

