2012年04月07日

改編 桜花賞

減点なしは5番と15番の2頭となっていたので。
上昇度からいけば5番軸だな。

◎5○15▲17△8,10,11,2,3,12,13△1,6

さて、どう買うか。


posted by R-uwadumi at 21:47| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜花賞

勝負度が高ければ当然メルマガだろうよ。

□阪神11R 桜花賞

◎15○17△8,5△2,10,11,4,3,12,13△1,6

指数的にいえば混戦。
単一の指数だけを見れば17番ジョワドヴィーヴルだが指数差があれば減点アリ馬で推奨もある。
ただそこまで差がないので、ここは減点のない馬を探す。
で、いたのは15番ヴィルシーナ。
理由はそれだけ。
指数的な上昇度をみれば内から2,3,5,12,13など多い。
まあ、どこからいっても当たらないなら減点ナシ馬からいきたい。

そうそう阪神芝2走目の2歳理論馬だね。
G1で通用するかといえばどうかだけどマイナスではないだろうね。


posted by R-uwadumi at 21:05| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100万馬券も取れるさ

13.png

さっき、少し書いた最終だけど。
よく見ると3単買えてたな。
見ずらいかもだけど、印=ランク、能=レベル、血=上昇度、ロ=上積み。
で、最高値が●で、◎○△がある。
最高値を重視するので15か8のいずれかだったのだが上昇度で8番を選択した。
間違いではないけれど、相手に15番を選択できなかった。
このレースは3単が1103320円だったので、まあ取れたレースだったと思う。
甘かった。
軸馬に勝負度の高さがなかったとはいえね、残念。
でも取れる手ごたえはある。
取りに行って失敗した中山12R、勝負度が低いのだから最高値の2頭でいけば。
タラレバだけど、チャンスはあるはずだ。

posted by R-uwadumi at 17:24| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッコータルマエ

ナイス!(死語か?)

追記

デジタルハーツもナイス!
安そうだけど。

追記

ナイス!
クリスマスキャロル。

とまあ、ここまで一進一退だったけど、この鞍で何とか。


追記

当たるけど、配当がいまいちかな。
メインは中山が4,5軸で、まあ順当。
福島は当たらないかと思ってケンしたのが裏目。

追記

中山最終、8番からいって3着、1,2着ももっているが取れず。
相手が多すぎると駄目だな〜。










posted by R-uwadumi at 12:59| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不覚にも

風邪をひきました。
数日ほど風邪をひいていた人と仕事をした影響でしょう。
まあ死ぬほどではないのですが。
というわけで競馬を見ています。まあ歯医者とかいっていましたけど。

阪神1Rが軸出負けからということで嫌な予感も勝負鞍であった中山3Rが的中。
ただ利益がね、あまり3単90倍でしたが60点ですからね。
他は阪神3Rがガミリ、今あった中山の障害が的中、最近障害の的中パターンもあるから、それを狙っている。
この後もボチボチ打っていきます。
みなさん風邪には気をつけよう。

posted by R-uwadumi at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

うわづみ理論:メルマガ版の中山5Rは中山2Rの間違いです。
すみません。

posted by R-uwadumi at 07:39| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

