2012年04月01日

勝つときは

今日は勝負レースとした中山4Rが軸馬が1人気の3着で上2頭が対抗、黒三角で3単は良い配当。
W取り(◎○、◎▲からの馬券)がよかった。
推奨した鞍は3戦2勝で、そのうちの1鞍阪神8Rも嵌った。
これは相手軸が14番ぐらいしか考えられなくて、1頭軸馬券は点数から難しい。
あえてあげるなら12番だったが、これを買うついでに14番軸の分を更に追加した。
これが良かった。馬券は3万馬券だったが結構買っていたので収支は高かった。

そこから前の記事にあるようにマーガレットも嵌る。
これは1頭軸マルチで90点で10万馬券なら問題ない。これは相手が見えないと言う点もあったが若駒戦だったのでね。
伏竜Sも取ったが、万馬券程度では3単マルチではきつい。

大阪杯は下にある通り、これはこれで満足だが思ったよりつかなかった。
で、ダービー卿は外し、スロへ行く前に、12Rを買う。
阪神12Rのウォンビーロングも、まあ買えるのだが昨日から藤沢さんとこの馬が来ていない。少し材料があるし相手も見えないので中山へ。
これがよかった。
中山12Rは相手が見えたが軸馬の信頼度が、もう一つだったのでね。
でも嵌った良かった。


12.png


とまあ、こういう風に当たるのが一番嬉しいのだが相手が狂って大きいのを狙っている。
馬券は1万以内を今は考えているので1頭軸で90点にならない場合は、相手を見つける。
強引に見つけても仕方ないので、このレースのように指数ランク+の馬で勝負した。

軸馬の人気がなかったからよかったが、この馬にしても推奨レベルには足りない。
今回は当たったが土曜日なんぞはハズレまくった。

posted by R-uwadumi at 18:16| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケットダンス 6巻

ピロウズの「funny bunny」が良すぎて、もうこればかり鳴っている。
で、youtubeのやつはスケットダンスの6巻だそうで、この漫画は知らないが本日は大勝なので買った。
ジャンプ漫画は、やたら長くなったと思ったら信じられない中途半端な終わり方をさせる人気は大事だが物語のつながりとかを軽視しているので全く読まない。(甥っ子がナルトを読んでいる程度)。
で、まあ、この漫画は6巻だけしか読んでないけど、線が細いけど丁寧だし面白かった。もう20巻以上でているそうで、古本になかったので新品を買った。
またいつか大勝したら揃えるかも。


120401_172256.jpg




120401_172246.jpg

スラムダンクの11巻?だったかな、それ以来の決め打ち買い。





取りあえず暫くは毎日聞きたいので上にあげる。

posted by R-uwadumi at 17:29| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵌ればデカイが:vsツインエンジェル3

競馬は大勝。
ただ、このところ大勝と大敗の交互で1度大きい勝利がある分、かなり浮いているが連敗するとやばい。
今は3単を打っているが、3単を打てるレース、馬連との併用がいいレースの区別がない。
軸馬の信頼度が連以上から馬券内という意味合いに変わっているためもあるが・・・。
後で載せるが今日は嵌ったレースが多かったので勝てた。

で、朝からスロにいっていたので結果を。
−5000円でした。
投資3000円で鉄拳2がARTへ、RBが3回という痛い展開で800枚。
その後、979ゲームで同色も心おれてヤメ。
持ち玉でドロンボーとか打つが駄目。

で、大阪杯の的中をみてスロへ。
ツイン3、投資1000円で同色BB、7ぞろい、これが中段だった。
エンジェルタイムが9連も1度もボーナス絡まず。
即ヤメ。

+7300円

総計:+2300円


今年17戦16勝1敗、収支は半期ごとに。


スロ打っているときに中山12R嵌ったのでヤメ、良かった。後で載せます。

120401_095313.jpg

最初は貰ったと思ったのだけどね。


120401_161458.jpg

posted by R-uwadumi at 17:15| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思ったよりつかない

大阪杯が当たる。
マーガレットSの3単が10万馬券だったので、ここはフェデラリストが強いだろうけど買った。
トーセンジョーダンは押し出された軸という感じで穴候補は11番だったが、11番が勝ったわりには配当が安かった。
マーガレットはついたな〜と思ったけど、その辺がね。

ダービー卿はガルボ軸だけど、相手軸がツクバだったけど4着だね。

11.png

posted by R-uwadumi at 15:48| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチテレ、サイト7改編

昨年ぐらいからおかしな方向へいっているスカパーのパチンコ番組。
あまりみないレディースバトルも入れ替えがあったそうだ。
セレブさんとビワコさんの両名が卒業だそうだ。

ヒラヤマンを中心にしていこうという意図はわからんでもないが、元々何かのタレントをしていたヒラヤマンさんが、そりゃパチ業界にくればかわいい部類にはいる。
しかし、それが技術的に良いかとかライターとして良いかにはならないだろうに。

まだ全部の改編をしらないが、4月から少し暇になるのでチョイチョイ見ていこうとは思う。
あまりにつまらないと解約しようと思う。

120401_080305.jpg

おまつさんね・・・、パチトラ3も酷い出来だけどね。

posted by R-uwadumi at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

