2012年04月15日

迷走:vs銀河鉄道999

1週間以上体調が悪かったが、ようやく動けるように。
で、スロ。
銀河鉄道999、投資2000円で赤7、即フリーズ。
今日は貰ったと思ったが、電話。
仕事。
知り合いを呼び出し打たせる。

競馬は負け。
土曜日勝ち、日曜日負け。
的中率と回収率のバランスを考えての新指数だが抜けが目立つ。
微調整が必要だが、どうも迷走気味。

で、仕事を終えたが、そんなに長くフリーズが続くわけもなく。
知り合いに勝ち分の半分を進呈。
彼の名誉のために言うが、彼は辞退してくれた。
が、今後もあるかもしれないので貰ってもらった。

+14000円。

その後、競馬を見て何だかんだとしているうちに夕方。
ガソリンをいれにいき、スロへ。
北斗、パチめぞんで−8000円。
2台目の北斗でBBで122枚。
それを持ってフジコへ。
3Gでフリーズ?エピソードなんたらで青7で390枚。
4Gでスイカから青7、これが247枚ぐらい。

+6000円

総計:+20000円

今年18戦17勝1敗 収支は半期ごと。

120415_090825.jpg

これで当たり

120415_091743.jpg

プチュンとかいってフリーズ。初うちで意味がわからん

120415_174548.jpg

こんなルパンは認めないが、嬉しかった。







posted by R-uwadumi at 18:32| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皐月賞

□中山11R 皐月賞

◎14△12△9,8,2,6,15,18,11,13

減点ナシ馬は13番シルバーウェイブだが指数差がありすぎる。
中山で指数を出しそうな馬は14,12,9,8の4頭。
そして中山のトライアルで好走した馬。
いずれも減点がある。
で、中山芝を使っておらず中山で指数を出しそうな馬を選択。
14,12の2頭。12番は2走目だが新馬なので上昇度あり
指数的に14番。
伏兵は多すぎてどうにもならないが13番以外は指数を持つ馬を選択した。


posted by R-uwadumi at 04:56| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

時には穴馬を

こういったときに穴馬がくるんじゃないのかと考えることがある。
大体こないけれど、それでも打つのが穴馬である。

□中山 4R12番ホープマイスター

距離短縮がいいというか前回が長いと思う。
中山で指数を出すタイプ、初の中山という点が可能性を感じる。


□阪神 5R 8番オマモリ

順当に考えるなら2番ブランクヴァース。
じゃあ、2番ながし?という馬券も考えれるが、理論的に狙うと言う意味で2番は弱い。
では穴馬的な部分で買うなら8番オマモリ。
距離が向きそうであるし阪神2走目で狙えそう。
2,8軸だけど、8軸1頭での馬券も良いかな。


posted by R-uwadumi at 21:19| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

王様 / ブラッツオンビー

僕は付き合った人は少ない。
もてないし。
まあ、それをおいといても付き合った人に悪い人はいなかった。
でも一人だけ酷い目にあった女の子がいた。
凄くかわいくて、いかにもモテル女の子だったのだけど。

金も時間も精神も、めちゃくちゃになって振られた苦い思い出。
でも、その子がいたから長いこと好きになった女の子にも出会えたし。
あれから20年近くたっても自分の中で名曲といえる歌を教えてくれたのも彼女だ。

それが、この曲。
1万円以上のプレミアがつくぐらいのCDだったけど時代はながれてダウンロードができた。
それはそれで切ないけれど、今、久々にきいてもよかった。

だから、この曲を聴くと、その苦い経験をした女の子を思い出すのだけど、それが苦い思い出ではなく、この曲を教えてくれた時のことを思い出すのだ。
それが不思議なことに感謝までしているぐらいなのだ。

51lIxhHRQuL__SL500_AA280_.jpg

♪伝えたいもの 愛ばかり恋ばかりじゃない 届けたい言葉がある 王様になるよ 君をお妃にするよ





posted by R-uwadumi at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

ぼろ負けで一区切り

競馬はぼろ負け。
午前中は、まあまあだったしシッカリ見ていたけど、途中からしんどくて本線だけの勝負をした。
結果、馬鹿みたいに負けた。
これにて新指数は一区切り、来週1週で調整して5月から本格化。
今回は3単中心にしたけれど、実際はどうするか。
今のところ馬連併用は見送る予定。
桜花賞はハズレ。
スタンス的には問題ない。
減点のない馬からの馬券。
上昇度で穴目を狙ったことも問題ない。
当初のとおり15番からいっても取れていないし。
問題は、いかに相手を絞るかだろう。
軸が違った惜しい、とか思えるには相手が絞れていないとね。

posted by R-uwadumi at 16:53| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

