2012年04月21日

ゆっくりとは打てぬ:vs番長2

競馬は勝ち。
良い勝ち方だった。
理想は軸馬が連以上だが仕方ない。
本線系を狙ってみたが良い方向に出た。

で、歯医者の後スロ。
投資16000円まで北斗の単発のみ。
・・・。
で昨日テレビで見た番長が面白そうだったので打とうと思ったが良い台がない。
おっさんがRBからBB昇格を2度していたので覚えておいた。
で、負債が総計23000円となって、その台があいた。

わりと早めにRB、これが昇格。
良いのではないの。
7ぞろい。
で70上乗せして、200+、100+ときた。
そして初の・・・なんだっけ名前が出てこないが、まあ爺さんがでてきて上乗せするやつ。
これが+220など。
常時600のストックがあった。

で、4500枚出た。

総計:+69000円。

すげー勝つが仕事呼ばれるかと思って急いで打った。
あんまり楽しめないけど、勝てばいいのだな。

今年19戦18勝1敗

120421_130317.jpg

なんだっけ?

120421_123939.jpg


120421_125134.jpg





posted by R-uwadumi at 18:20| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白毛

120421_091941.jpg

ダビスタPを、もう350年ぐらいやっているのだけど(ゲーム内年数)、初めて白毛が出た。
目指していないけどね。
で、この血統が凄い。
父馬はサンデーサイレンス、母馬はドバイWC、JC,JCD,有馬、オークスなどG1を12勝。
母父は3冠、JC、有馬、宝塚などG1を8勝という良い血統だ。
まあサンデーサイレンスの仔で白毛で血統が良いってのがラッキー、頑張ってもらいたい。

posted by R-uwadumi at 09:36| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

さくら

120414_095116.jpg

体調が悪くアップしわすれ もう散った。
勝手に植えたが桜というだけで行政の伐採を逃れる
posted by R-uwadumi at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

home




♪さみしさが染みついた 夢のない夜には あなたを呼んでいる


アンジェラアキは最初の頃はよかったが売れ出してから駄目になった。
だが、だからといってそれまでの作品が駄目なわけではない。
僕にあわないだけかもしれない。



posted by R-uwadumi at 19:32| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

貯金箱

僕の隠れた?趣味の一つに貯金箱がある。
僕は常に1万円札を1枚、1000円札を10枚の2万円を持っている(大体だけどね)。
で、1000円で払って小銭は全てその日のうちに貯金する。
そうやって月のお小遣いをため続けている。
昔は豪快な稼ぎ方(月100万貰ったと思ったら3カ月ぐらいで4万円とか)だったので、今以上に食えない可能性を秘めていたので、よく貯金していたのだ。
で、一杯になったら袋につめて保管している。
今はしていないけど、髪を切ったつもり貯金(月4000円)、競馬新聞買ったつもり貯金(1週間2000円)など結構貯金していました。
今は小銭貯金だけです。

で、スロに行く前に買った貯金箱、2500円。
以前かった貯金箱が1万越えだったので安い安い。


120415_183848.jpg

posted by R-uwadumi at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

