2012年04月23日

白毛、G1を勝つ

えーっと、前回のっけた白毛馬。
母馬、母父馬がG1勝ちまくりな上にサンデーサイレンス産とまーよいことずくめ。
その白毛馬。
牝馬なら勝てなくても繁殖いけるけど、牡馬だからG1勝たんと続けられん。
というわけで頑張ってもらった。
ダートでデビューして2着、未勝利ダートで1着、格上の重賞で1着、シンザンで2着、共同通信で1着。
で、皐月賞で1着。
どうやらマイラーっぽいが、どうなるやら。

120423_220710.jpg

posted by R-uwadumi at 22:34| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

今週の残念

全体的に嵌らない1週だったけど日曜日は取れるレースをケンが多かった。
福島2Rは▲◎○で決まっていた。
福島3Rは◎が1着、馬連、3連複は取れていた(3単を選択したかは微妙相手が多かった)。
福島4Rは1着ー4着だった◎○、買わず正解ともいえるが、こういうのを躊躇なく買いたいものだ。

タラレバは多いけれどね。
一時ほど相手が浮かび上がらなくなった。
本当に5月から本格投入できるのだろうかね〜、新指数。



posted by R-uwadumi at 17:36| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケットダンス8,9,10,11

スロット勝ったので結局買う。
博打の金は博打に消える運命なので何かを残すことはいいことだと思う。
その単位がでかくなれば家だって買える・・・が持論。
負け前提でやっている博打は博打ではない。
僕は貧乏なので負けられない、だから競馬もスロも勝つのだと思う。
でも小銭がたまりだしてスロにたいしての勝負意識が薄くなっているのは事実。
それでも勝率がいいのは撤退できるからだと思っている。

というわけでスケットダンス。
ボッスンの過去が知りたかったので11巻まで買う。
まあ、よかった。
何か惜しい漫画なんだよね、僕の琴線に触れそうで触れないのだ。

120422_151502.jpg

古本で40円程度しか安くない上、状態が悪いので新品を買う。ただし10巻だけは新品がなかったので中古。


120422_151451.jpg

posted by R-uwadumi at 15:25| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働き勝ち:vs北斗の拳2

競馬はもう一つ。
勝つには勝ったけれど本線系が嵌らなかったのでイマイチ。

朝早くに緊急の仕事。
で、昼過ぎまでかかって帰宅しようと思ったがスロへ。
今回は緊急の仕事だったので金が出るので打つかどうか悩んだ。
だって仕事して負けたら意味ないし。

でも打つ。
リング(パチ)投資3000円でヤメ。
北斗2、投資1000円で当たる。即ジャギステージだったので何か残っていた感あり。
これが2連も上乗せが80あり400枚。
ヤメ。
で、パチ大海2、投資7500円で突確、これが2連。

総計:+3000円

今年20戦19勝1敗、収支は半期ごとに。

120422_124610.jpg


120422_133031.jpg

posted by R-uwadumi at 15:06| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

スケットダンス

競馬も勝ち、スロは大勝したので、ゲームを買いに。
ダークネス2を求めたがない。
GW用にアマゾンで買うことにした。
で、そういえば買ったら揃えると考えていたスケットダンスを買う。
人気があるのかセットはない。
古本とはいえ、ほぼ定価で買う。失敗。
内容はね良いときと悪い時が多いけれど、問題は読みにくさだと思うのだよね。
字の多さとかではなくコマ割がなんとなくせわしないというか。
良い時もあるのだけど。
で、前半だからか雑だしね。

まあ、追うつもりないけど、また勝ったら揃えるかね。

120421_201922.jpg

6巻は前回買ったので、今回は1から5、と7巻、8巻が売っていなかったので。

120421_201945.jpg

もう2度と会うことはないだろうという台詞は良いね。
そういう予感ってあると思う。
漫画だから結局再会するかもだけど。

120421_133624.jpg

これのおかげで買えた2000円ちょいなんて安いと思うのは勝った当日だから。

120421_140014.jpg

初めて1ビック500枚ごえ、つまり完走したということ。
まあ、この画像ではわからんけどね。







posted by R-uwadumi at 20:27| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

