2012年03月11日

競馬大負け:vs鉄拳2

競馬は大負け。
勝負鞍だけならプラスだけど検証分が偉く負けた。
投資方法はもう少しかかりそう。
基本3連単2頭軸マルチを選択しているのだが、もう少し何か欲しい。
予定は5月から投入だけど、忙しすぎて伸びそう。

で、スロ。
勝った翌日は行かないと決めているのだが用事があった。
で、北斗。
投資1000円で強スイカ、ユリアがしゃべって、プレミアでボーナス。
ボーナス中にボーナス、これは初。
これが伸びて伸びて、+26900円。

ツイン3、投資4000円でRBでのまれ。
ミラクルジャグラー投資1000円でBB1回、ノマレ。
別のミラクルで−4000円。

パチめぞんで−9000円。

で鉄拳2を。
投資8000円で青BB、のまれ。
追加1000円でART。
これが伸びる。
鉄拳アタック(60gだけど)、頭突きコンボ(50gだけど)などのせまくり、1700枚。
抜けて即ART、これが900枚、RB1回だったのが痛い。

なんだかんだの総計で+35500円
本当は、もう少し勝っているけど母上が結構負けているとのことで補填。

12戦12勝、収支は半期ごと。

120311_151200.jpg

120311_151536.jpg

120311_152224.jpg

120311_173557.jpg

120311_175904.jpg

120311_190653.jpg

posted by R-uwadumi at 20:54| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新指数試行中

新指数は、基本的に相手馬の抽出を中心に改良をしている。
軸馬は指数差を含めたものから割と出る(来る来ないは別)。
その中で相手が見えないという点、本線が組めないという点を改良、1年の試行を続けています。
大体4月上旬、もしくは5月あたりで実戦投入ができるでしょうか。

日曜日は◎○が抽出できているので、それを打ってみています。

1.png

軸馬:5番
※5,6は同格でしたが5番軸を選択しました。この買い方だとどちらでもいいのですが。

2.png

軸馬:12番
※本命対抗は割と簡単に決まりました。

3.png

軸馬:8番 1着
※本命対抗黒三角で決まりました。軸馬は8,6の2頭と迷いましたが8番を選択。
7番は本命候補になりませんでした。理由はいくつかありますが割愛。

4.png

軸馬:1番 1着
※軸馬は決まりましたが相手が5頭。人気を鑑みて相手を決めたかった。指数ランクから6番1頭が浮上したので買いました。
ややラッキーです。


5.png

軸馬:2番
※2,10の2頭で悩みましたが2番を選択。
1戦のキャリアなど未勝利は悩ましいレースが多いので後半に勝負を決めるかもしれませんね。


6.png

軸馬:4番
※3,4,10,12の3頭で悩み指数をだしている距離で選択。
結果的に失敗でしたが、このレースは相手が多かったので静観がよかったでしょうか。


7.png

軸馬:14番 3着
※軸馬はアッサリ決まりました相手も3番と決めやすかった。


8.png

軸馬:13番 1着
※軸馬は12,13で悩みましたが対戦成績で決めました。1−2着できまり3着も黒三角とよかった。
もう少し相手は絞れますね。


9.png

軸馬:12番 2着
※軸馬はあっさりと、相手は9,8の2頭で悩みましたが失敗。キャリア的な問題を考えると仕方ないですけれどね。

10.png

軸馬:4番
※4番軸は決まりましたが自信度が低い、買わなければよかった。
相手も決まりませんでしたし馬連を選択している段階で今回の趣旨に外れていますね。


約34000円投資して約27000円の回収。
追い上げ方式を取れば、勝てるレベルですので問題ないですね。ただ3単マルチが主にしている点でどうだろうかということがあります。
連以上を期待できるのはあくまで軸馬だけで、この相手を抽出している指数による影響など、まだ見るべき点があります。

posted by R-uwadumi at 11:40| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木聖美 − TAXI −



♪タクシーに手を上げて ジョージの店までと



男と女には友情はないと思っている。
けれど、確かに思い出を燃やしつくせば、あるのかもね。


posted by R-uwadumi at 00:11| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

