2012年03月10日

ロトの紋章

この漫画も岡山で。
これは昔から知っている、漫画喫茶とかで読んでいた。
この7,8,9が凄く好きなのだ。
勇者が助けている人間に迫害されるのだ、そして一人闘いに挑み、仲間を失いながらも・・・という王道。
でも、この作品のよさは、都合良く人が生き返らないこと。死んだはずの人間が生きていましたとかがないところ。

この作品は最後まで読んでいる。


120310_234458.jpg

120310_234522.jpg

自己犠牲が美談ではないけれどね。

posted by R-uwadumi at 23:55| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココロ君色サクラ色

岡山県で仕事しているとき、夜暇だったので(1週間いて最初の1日だけだったけど)、古本屋で購入。
パラパラとめくり好みの画質なので、取りあえず買った。
内容は、まあ物語としての部分が少ないような気がして、この先どうなるのだろうか、というものはなかった。
繰り返しだけど画質が好き。

120310_234306.jpg

知らない作者なので検索してみようかな。

posted by R-uwadumi at 23:50| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅路の果て:vsエウレカセブン

先週の土曜日から今週の金曜日の夜まで某所で世の為地域の為に頑張っていました。
ええ、2泊3日の準備でいったので最後は大変でしたよ。

で、本日の競馬はグダグダの文章を出したわりにはトントン。
今は新しい指数との入れ替え時期なので買い目の上下があるから少し大変。
でも自分が勝つためには仕方ない。

で、スロ。
久々の感あり。

北斗、投資1000円で単発。
2台目、投資3000円で単発。

で、パチのエウレカ。
初うち。
投資2000円で7、しかし3連。

ツイン3、投資1000円でRB。

店をかえて北斗。
投資1000円でBB、単発。

リング(パチ)、投資3000円で7、1回。
疾風2、投資3000円でBB2回、ART2回。
エウレカ(パチ)、投資1000円でRB、自力ARTが2回、BB1回、RBと続いた。

仕事人、投資1000円で5連。


本日は低投資で当たり、少しでも換金を繰り返したら勝てた。



総計:+33800円


今年11戦11勝 収支は半期ごと。


120310_114325.jpg

120310_143456.jpg

posted by R-uwadumi at 21:02| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

