2012年03月25日

G1当たるも完敗

競馬は大負け。
3万馬券、5万馬券を取るも他が駄目。
とにかく4着が多いし嵌りきらない。
推奨も3単で買うと負けるレースが多かった。
G1は当たり。
割と予想したとおりになったが、あの配当では厳しい。

土曜日大勝、日曜日大敗。
土曜日は本当の大勝だったので週単位では勝てているが、このペースでは駄目だろう。
また問題なののは推奨馬とは何ぞやという基本に戻りつつある点。
指数の信頼度がどうこうではなく質のポイントをどこにすべきか悩む。

posted by R-uwadumi at 16:51| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

高松宮記念

□中京11R 10番カレンチャン

◎10○1▲18△5△9,12,16,17

まぐまぐに掲載したように注目馬ではある。
ただ減点がある。
しかし前回の馬場から今回の中京に変わるのは良いはず。
データが不足気味だが期待感はある。
相手は能力的には1番だが、中京芝を考えると18番、5番の2頭。

でもね〜、中京芝1200mの指数は全く駄目なんですよね。
ここまで。


posted by R-uwadumi at 22:12| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博打:vs鉄拳2

競馬は大勝。
ただ推奨が全く駄目。
60万馬券、20万馬券、6万、4万、1万、80倍など3単で勝負してでかいので勝った。
ただ投資が凄いので一歩間違えれば破産。
最高点数を90点として的中率が今回は30%程度では厳しいかもしれない。
ただポイントは見えつつある。

で、スロ。
鉄拳2、投資3000円でBB、ART1回。
半分のまれBB、半分のまれBB、BB中にクライマックスバトル。
ARTが200上乗せとかしたけど。

+7900円。

今年15戦14勝1敗、収支は半期ごとに。


120324_151103.jpg

120324_152455.jpg

120324_154948.jpg

posted by R-uwadumi at 16:59| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ベツ×バラ 最終回

結構最近、知った今月で最終回。
非常に残念。
で、本日購入。面白かったけれど、少し物足りない最終回かな。
でも物語は終わってから初めて評価すべきもの。
中途半端に終わる4コマ世界。
やたらと長い連載が多い多少人気が出た作品。
ベツ×バラも人気が出てきたのだが、ここで終焉。
いくらでも長くできる話をここで終わらせたのは素晴らしい。
スピンオフが次号から出るらしいけど、やっぱりカナさんかな。

まあ、本当に毎月楽しみにした作品は久々。
改めて単行本となったときに読むと思うが非常に楽しい作品でした。
次回作に期待したいですね、魅力的なキャラクターが生まれるとよいですな。

120323_083830.jpg

ちょっと珍しい3コマ目のようなヒロインの表情が多い今月だった。

posted by R-uwadumi at 22:49| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

Mv Motherhood



♪I know I don't need to be alone



東京タワーシリーズは大体みたが、モコミチのやつがよかったかな。
10数話は多いけれど配役が結構好きだった。

優しい声の歌だった、意味は当時考えなかったけれど、今改めて読むとよい

posted by R-uwadumi at 22:28| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

