2012年02月25日

タイヨウのいえ

期待していなかっただけに面白かった。
次も買う。

ただ当初の携帯小説を書いているというのは薄くなっている。
またやけに伏線が増えている点が気になるので長期連載狙いか。
ただ巻がすすむにつれ絵がうまくなるというかなめらかになり明らかに読みやすくなっている。


120225_195546.jpg

120225_195643.jpg

この場面なんて面白いのだから、もう少し大きく描いて、少し笑わせる的なページでもいいと思うのだが。

posted by R-uwadumi at 20:01| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチの日:vsめぞん一刻

競馬は数百円勝ち。
悪くない。
ここ数週、1日の中で勝負レースを決めて打つという馬券がよくないので、本当に指数、理論で勝負できるレースが出るまでは慎重にレースごとの投資をしたのがよかった。

で、スロ。
北斗、投資4000円で単発。
ツイン3、投資4000円でBB5回(同色3回)RB1回、ART4回。

+10000円。

で、以前からどうしても打ちたかったパチめぞん。
歌がいいのよ。
で、投資3000円で4回当たりも少ない当たりばかり。

+8000円。

これも打ちたかった龍が如く。
ゲーマーですから。

投資2000円で1回。
・・・連ちゃんしろよ。

で、持ち玉で、これも1回は当ててやろうと思ったスケバン刑事。
持ち玉で当たる。
これが7連、そのうち16R2回といまいちも。

+10000円

店を変えて北斗。
投資5000円で単発・・・トキ昇天が見たいから打っているけど。最近単発ばかり。

で、まためぞん。
投資3000円で単発かと思ったら潜伏らしく、これが4連。

+3800円。


総計:+31800円

今年9戦9勝、収支は半期ごとに。

久々のパチ、快勝。

120225_125956.jpg

120225_142008.jpg

上が光る

120225_112257.jpg

posted by R-uwadumi at 19:21| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

