2012年02月11日

エミ嬢

競馬は勝利。
大勝とはいかなかったが悪くない1日でした。
買い間違いが余計だけど収支的には安定していましたしね。
日曜日は鞍が多いけど、これっていう勝負がないのでレース毎に投資とか撤退時期を考えたい。

で、ヤングのノリ打ちでポン。
エミ嬢が37歳(今年38歳)ということで、それをあっさり言っております。
僕は年齢を言う女性は好きです。
勝負の世界でね生きているのに、女だからとかいうのは駄目ですね〜。
で、同い年か。

120211_213851.jpg

posted by R-uwadumi at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の悲哀

小倉12Rは2強で、相手も絞れた。
本命対抗が牝馬、この2頭で決まる可能性は低い。
指数上、牡馬対牝馬では牡馬が圧倒的である。
つまり軸馬が牝馬の場合や指数上位が牝馬の場合は3位以下でも牡馬の指数上位を拾うと面白い。
で、嵌った。
馬連を2枚にしたのは駄目だけど、まあ悪くないかなと。
これだけ馬連がつくなら馬連勝負でもよかったかな。

これはメールをくれた人に勧めたレース。
ちゃんと取れたかしら。

12.png

posted by R-uwadumi at 20:22| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い間違いと取り返し

ご存じの方もいると思うが、僕は同じ金額の馬券を何度も買う。
これは自分の中で買い方がしっくりきているか、勝負できるかの確認と、もう1つ買い間違いがないかということを確認するため。
で、本日、買い間違いました。
京都11Rの馬券を東京11Rにしてしまいました。
で、これは最初の馬券なので金額的には−4500円ですみます。
最初から1万円買っていたら−1万ですが、5500円被害を防げたと言う意味。
まあ、ハンデ戦なので、そんなに買うつもりなかった京都11Rですので、被害はあるのですけどね。

8.png

で、取り返す意味で京都1R。
これは痛恨。
1着づけしかない。
200倍をマルチで・・・ということで。

9.png

で、取り返す意味で京都3R。
京都は嵌らないのだけど、京都ぐらいしかない。
ちなみに東京2Rの新馬を馬連、ワイドを取るも3単を落とす。

ここも東京2Rと同じ考え。
2強指数、ただ3,4番手は指数を出していないが下位につけている。
嵌った。
1着づけを少し持っているが、馬連にしてしまったが、それでも良い。
よかった。
これで午前分と買い間違いを取り返してプラスになったのでいつもどおりになったというわけ。

10.png

少ない点数で仕留めたのは運。

posted by R-uwadumi at 11:18| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

