2012年02月05日

2月6日追記

競馬は今日どうなの?ってメールが来たので一応、快勝です。
まあ、あれだけ当たればね。
勝負鞍が当たっているので他は余計なんだけど、今日はプラスに作用した。

でもまあ、勝負鞍だけ勝っていればプラスにできているので、このままいきたい。
資金が今以上に打てれば勝負だけで利益をだしていきたい。
要望にこたえるのは大事だけど、全戦全勝は無理だからね。

で、2月6日生まれの芸能人とか調べていると大槻ケンヂさんも。
川村さんは、その子に似ているだけで2月6日生まれではないですよ〜。

ohken2008.jpg

結構歌好きなんだよね、詩がいい。

posted by R-uwadumi at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月6日は

2月6日は数少ない友人の誕生日。
とても大切な女の子の誕生日だ。
とても美人でとても優しく、とってもいい奴。
でも既婚者、残念。

というくだりを文言を変えて毎年書いていますが、明日から暫く山陰に行きますので更新がないと思います。
まあ彼女にはメールを出しているのですけどね。
今年は珍しく年始にもメールがきました。
元気そうです。
振り返ると15年あっていませんな。

僕と同い年なので、えーおばさんになっているでしょう。
よく言うのですが、いい女ってのはいくつになっても結婚しようとしまいと、子がおろうといまいと、いい女なのですよ。
ということは、クソ女は何をしてもクソ女なのですな。
中身を磨けよ、女も野郎も。

というわけで、その子は、川村ゆきえさんに似ています。
僕は、その一点だけで、川村さんを応援しています。
色々画像をみましたが、この表情が似ていましたね。

誕生日イブですが、おめでとう。

2710036826_bf11482383.jpg

posted by R-uwadumi at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵌るね〜

ガソリン入れて洗車して(雨降りそうだけど)、かえってきたら東京新聞杯を買える。
ここは本命対抗が同枠なので枠連で。
本命は複勝を買っている6番。
ワイドをね5−6を買おうとも思ったけど抜けているのは6番だけだったし。
ちなみに減点アリ馬でブログ掲載をすればよかったと後悔。
まあオッズ的に買えると思ったので当日までわからないのだけど。

7.png

複勝ついたね。

posted by R-uwadumi at 15:55| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都5R:結果

特にない。
まあ相手の1頭とした8番は芝1600mの指数だったので軽視してもよかったけれど未勝利戦なので何があるかわからないからね。

6.png


posted by R-uwadumi at 12:28| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝負は嵌る。

東京2Rの新馬は駄目。
でも太めで先行できたのは大きい、今後に期待。
はずれ馬券は「指数のミカタ:ブログ版」にて。

勝負した小倉3Rは嵌る。
口向きが悪過ぎが位置取りがよかった。
酒井騎手は良い時と悪い時の差が多いが今回は良い時が出た。

よかった、ほっとする。
勝負でしっかりとれたのは嬉しい。

ちなみに馬券は馬連、3連複が中心だったが保険で枠連を買った。
これはたいして儲からなかったが保険的な意味合いで。



2.png

3.png


このほかに1頭軸の3連複を少しと馬連と枠連を買い目があるところに結構。
枠連は相手馬が8頭いるときに買うことがあるが今回は枠連が結構ついていたので買った。

posted by R-uwadumi at 11:00| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議に嵌る

京都1R、小倉2Rと嵌っている。
京都1Rを買わなかったので東京も同様の考えで買うと当たる。
残念なのは小倉2R、1着馬が穴馬で、ここから買えたが・・・。
まあ良い。

このあと買う予定のレースがあるが新馬は太め、一応の勝負鞍は芝1200mでどうでるか。

1.png

軸馬は3番、出負けしたけど能力的に問題なかった。
配当的に3着はありがたかったのかも。

posted by R-uwadumi at 10:30| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

