2012年02月12日

本日の悲哀

小倉メインの3番クリュギストは減点アリ馬だった。
抜けた指数の減点アリ馬は、もう1つのブログで掲載できるレベルだ。
が、見落とし。
まあ、それほど勝負度が高くないし、相手も多かったのでね。
で、指数ランクで絞った3連のみ買ったら当たった。

17.png

posted by R-uwadumi at 15:36| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤田巧いな

京都5R浮き、京都6Rが駄目(不利があったけど拾えない馬が1着)で迎えた本日3鞍目の京都8R。
土曜日の流れなら差しがきくだろうという点も1番ディアヴァンドームに期待したけど、午前中を見る限りいつもの京都で極端な差しはきかない。
で、スタートがよかったのだけど、良い位置で競馬をしてくれた。
これで2着なら仕方ないだろう。
7番が普通に出ていたら案外好走していただろうけどね。
基本買いは3連複6000円が21000円。
馬連が6000円が12000円。
つまり本線系の馬連は配当がつかないので3連で補うという馬券を選択した。

馬連、3連複中心で本線系は取れなかったけど大きく勝てた。
これにて撤退。
朝に買っている分で見ておこうと思います。


16.png


posted by R-uwadumi at 14:13| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無傷では決して辿りつけるわけもない世界

3月のライオン。
延々とした感じが最近はするので不安だけど、面白い。
僕は将棋を指すものではなく見るものとなっている。
羽生さんと藤井竜王(当時)の竜王戦・・・以下略。

どの世界でも無傷では辿りつけないよなと思った。
だから今、僕はボコボコにされているのかもしれない。

120212_114918.jpg

posted by R-uwadumi at 12:04| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱くならずに冷静に

本日は理論馬や指数上位が後半に固まった。
午前中に良い鞍がないというわけではないが軸馬の指数が微妙なレースが多い。

で、小倉1Rで幸先良く当たったのだが京都は軸がきても相手来ず。
この流れが暫く続いていて、マイナスをたたき出していた。
とにかく軸がくるが相手がこない。

で、勝負レースの多い京都の傾向を見ていたのだが、どうも土曜日と傾向が違うようだ。
少し注意。
特にダートがまずい。

で、戦績はというと小倉4Rで取り返した。
軸3着だったけど3単を少々。
3連集約でもよかったかなと思うけど、馬連などと迷ったのでよかった。
これでこの後の勝負や推奨鞍が全く当たらなくても今週、土曜日のプラスを維持しつつ、ある程度の勝ちで終われる。

13.png

小倉は馬場が完全に問題なくなったせいかダートは嵌る。

14.png

京都は全く駄目ではないが嵌る気配がない。
東京も悪くないが、こちらも相手が嵌る気配がない。
posted by R-uwadumi at 11:38| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

エミ嬢

競馬は勝利。
大勝とはいかなかったが悪くない1日でした。
買い間違いが余計だけど収支的には安定していましたしね。
日曜日は鞍が多いけど、これっていう勝負がないのでレース毎に投資とか撤退時期を考えたい。

で、ヤングのノリ打ちでポン。
エミ嬢が37歳(今年38歳)ということで、それをあっさり言っております。
僕は年齢を言う女性は好きです。
勝負の世界でね生きているのに、女だからとかいうのは駄目ですね〜。
で、同い年か。

120211_213851.jpg

posted by R-uwadumi at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

