2012年02月19日

フェブラリーSハズレ

テスタマッタがくれば、シルクがくれば、大きいなと思っていたら。
軸が来なかった。

今日の競馬は負け。
午前中は軽めがポコポコと当たる(指数のミカタ参照)。
しかし午後は駄目でした。
勝負鞍などの負債がありまして結局負けですね。

嵌るパターンも含め少し課題の多い1週でしたね。


posted by R-uwadumi at 17:26| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の悲哀

g.png

本命対抗で2−3着ワイドが決まる。
▲が取消だった。

これも減点アリ馬だったのだがレース選択が下手だった。
posted by R-uwadumi at 13:34| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

フェブラリーS

指数順位:15,10,9,16,3,11

指数差から、この6頭。
上5頭が基準超え、指数差は1差しかないので抜けた馬がいない。

減点のない馬は15番だけなので軸。

15−10,9,16,3,11


と面白みもない予想。
理論的、指数的に何かあれば面白みなどは求めないが・・・。
勝負はせず軽めに。

posted by R-uwadumi at 21:31| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京7R結果と上乗せできず。

a3.png

a5.png

a4.png

a6.png


a1.png


a7.png

東京1,2Rは何気に自信があったのだが全て後藤騎手がこない。
まあ東京7Rも何だけど。
このほか1着づけしかかっていない京都1Rと負債は膨らむ。

で、少し考え方を買えた京都3R。
これはどう転んでも当たっていた。
悩んだのは6,12,16の3頭のいずれかを軸にするかだったから。
減点のない16番軸は正解だった。

で、京都4R。
これも自信があったが新馬だったということと基準値に足りない点が気になった。
この3単が嵌った
馬連、ワイドを選択しようとも思っていたのでよかった。
正直馬連をとっての新馬だったので実際は取れていない。判断がよかった。

ここまででプラスにしていたので後半全部はずれても勝ち。
どれだけ上乗せ・・・と思ったがご存じのように当たりが1鞍しかなかった。
凌げただけ良かったか。

東京7Rは太め。
すべてがそれではないけれど、本日は後藤騎手にやられたね。

posted by R-uwadumi at 20:53| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上乗せならず:vsツインエンジェル3

競馬は後で書くけれど勝ち。
午前中終わった段階で勝っていたので、こりゃ1つ2つと・・・と思ったら上乗せできなかった。

で、昼からスロ。
ツイン3、投資4000円で同色、抜けて夜背景でRB、RT。
これが5連もボーナス絡まず。
その後、BB3回(異色2回)がきてヤメ。

その後はパチめぞんで大敗。
スロ北斗で盛り返して、結局ツイン分勝ち。

総計:+8400円

今年8戦8勝、収支は上下半期ごと。

120218_131829.jpg
posted by R-uwadumi at 20:25| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

