2012年01月16日

青春の影



♪とてもとても険しい道だったけど 今君を迎えに行こう♪



これも何度何度も書いた。
多分、この曲を一番最初に聞いたのはサークルの同級生のみっちゃんと話した時。
「ひとつ屋根の下」とかいうドラマがはやっていて「サボテンの花」が売れていた時。
僕が「それより挿入歌がいいよね」とポツリと言ったら、みっちゃんが、
「私もそう思う」とえらく同意してくれた。

そして数日後、カセットに「青春の影」をいれて、その1曲を入れて僕にくれた。

ヤマダ電機の彼氏とはうまくいったのだろうか。
10数年前のお話。




posted by R-uwadumi at 22:21| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつろぎカレー ease eat〜イーズイート〜

以前から行きたかった店だが場所がわからないので困った。
呉なんだけどね、仕事で良く呉に行くから。
で、本日ようやく行けた。
良くしてもらっている人と一緒に行った。

おいしかった。
初めての店だから大盛にしなかったのは失敗。量わからんからね。
で、辛さ普通にしたのだけど、少し甘いというか良い味。
辛さも少し欲しいから次回は3フィーバーにしよう(辛度がフィーバー単位)。
若い夫婦?カップルがやっている店。

あまり店を紹介とかしないけど、ここはおいしかった。
広島県人、行ってみな。

120116_123043.jpg

マスコットかな。

posted by R-uwadumi at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

