2012年01月15日

焼きプリンモンブラン

昨年の12月から嵌っている。
これはうまい。
僕はモンブランが駄目だと思っていたのですけど、うまいのですよ。
正直、プリンが邪魔、ぐらいに思ううまさです。

120115_204822.jpg

posted by R-uwadumi at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもスロ

120115_203532.jpg


久々に見た。
忙しいのもあるけど、何かパチスロTVみなくなってきた。
面白くないせいもある。
でも、おもスロいTVは良い。


posted by R-uwadumi at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂井宏朱選手

 オートレースの女子選手、坂井宏朱選手(27=さかい・ひろみ)が練習中の事故で死亡した。坂井選手は14日から開催されていた地元船橋オートに出場中で、全レース終了後の夕方練習中に単独事故でフェンスに激突、帰らぬ人となった。最後のレースとなった2日目第1レースは、6着に入っていた。坂井選手はOLから転身して、オート31期生として昨年7月30日に船橋オートでデビュー。8月には初勝利も挙げた。同期の佐藤摩弥(19=川口所属)とともに44年ぶりに誕生した女子オートレーサーだった。




別にオートはしないのだけど。
偶然、昨日とかに、この人がスタート練習しているという記事をみたあとだけに驚いた。

残念。
合掌。



posted by R-uwadumi at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の悲哀・続

競馬は勝ち。
快勝といえるほどではないが日曜日は良く当たったし収支もよかった。
思いのほか土曜日のマイナスがこたえた感じで、まあ勝ったから良いかという・・・。
無駄買いも少しあったせいもあるけれど、さくさく当たったので追加投資をしなかったので幸せな勝利ともいえる。

反省は京都3Rのアイスメアー。
これは減点があった。見落とし。
馬連ぐらいは買ったけど3連複は余計。

後、京都7Rサンライズマヌーは1着も馬券はしくじった感じがある。
普通にしていれば3連70倍も取れていた。

と反省が多いのですが、1,2月は勝負できないので、ここまでは、まずまず。
来週も頑張りたい。

posted by R-uwadumi at 16:27| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の悲哀

aaaaa.png


指数のミカタ:ブログ版にも掲載するけど、最後に蛯名騎手の6番が追わなかった。
それを責めるつもりはないけれど惜しい。
新馬なので状態面の異常やらを考えて最後を思い切り追わないこともあるだろうし。
でも残念。
馬連が取れている打ちは大丈夫だけど。
カヒリは減量起用がいきたね。

ただ本日は勝負2鞍が完璧に近いほど取れているからいいが、負けていたら打っていた可能性がある。
その意味で怖い。

posted by R-uwadumi at 11:18| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

