2012年01月08日

愛しさとせつなさと心強さと




スロットのストリートファイター4でART中のBBとかひくと流れる。
でも篠原さんが歌っているのではない。
にているけどね。
それが非常にかっこいいのだ。


小室哲哉の凄さを年月をへて気づく今日この頃。


posted by R-uwadumi at 20:04| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信頼度今一つ:vsストリートファイターW

競馬は、まずまずなんだけど、うわづみ理論で書いているボックスが全くこない。
まあその程度の信頼度なんだけど、見る人はある程度期待しているしね。
でもね、勝負以外のを買うときって色々条件がそろわないといけないと思うのですよ。
それをですね、他人に伝えるのは難しいなと思います。

で、スロ。
昼ごろから。
番長、投資1000円で赤7、のまれ。
ストリートファイターW、投資8000円でBB、ARTが結構続くものまれる。
追加7000円で、BB、ARTも続くしボーナスもくるが、伸びがいまいち。
高設定だと思い粘る。

総計:+14000円

今年3戦3勝、収支は月末に。

6とはいわんが高設定、ARTとの絡みがあればとおもいました。


120108_112902.jpg

中段チェリー、熱いが50%程度でたいして当たらず。

120108_131025.jpg

もみじがら、結構はずれる。(これは当たった)

120108_122054.jpg

ボーナスだった。

120108_121509.jpg

不動は80%の確率、全勝。

posted by R-uwadumi at 19:35| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

