2012年01月01日

今年のカレンダー

昨今の不景気からか、あまりカレンダーを貰わない。
まあ貰っても平気で3,4カ月めくらないけど。

今年は床屋から貰った。
2年間行っている床屋、僕は以前、6,7年髪を切らずのばしていたのでようやく安住の地を見つけた感じ。
床屋と歯医者には妥協してはいけない。
技術は大事だけど、安心してまかせられる信頼度が欲しい。

もう1つはホンダ。
車を買って1年半。
乗りつぶしますよ。只今3万3千キロ。

ホンダをトイレ、床屋を部屋に。
床屋のやつは結構いい。
ちなみにトイレにカレンダーはよくないという話ですが、まあ気にしない方向です。

120101_230340.jpg

床屋

120101_230434.jpg

ホンダ
posted by R-uwadumi at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初うち:vs疾風の用心棒2

年賀状も少ない寂しい正月。
というか書かないからね、メールを何通か。
ありがとうございます。

で、3時ぐらいから初うち。
1台だけだけある疾風2を。

投資5000円で青7、青7と、偶数か。
ARTへ、赤7、赤7、と好調。
ART中にRB。
ここからARTが6連するがあたらず。
この時点で700、天井を目指す。
で、天井へ、1289でRB、1GでRB、7GでRB、3Gで疾風鬼、と続く続く。
が、ボーナスが当たらない。

総計:+29000円。

ですが、母上と行っていたので補填して。

総計:+18000円。

母上のストリートファイター4は僕がすすめて1500枚でてだいぶ捲くったのだけどRB1回ではね。

今年1戦1勝、収支は月末に。

120101_154913.jpg

120101_160217.jpg

120101_160503.jpg

120101_183214.jpg

posted by R-uwadumi at 20:01| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年トップ3

個人的なもの。

◆2011年 良作スロット

1位:モンキーターン
2位:天下布武2
3位:疾風の用心棒2


好きな台としてはツイン3だけどね。
3位の疾風2は実に勝ちやすいのだけど残念ながら短命だった。

◆2011年 駄作スロット

1位:マジカルハロイン3
2位:番長2
3位:赤ドン雅


赤ドンは駄目でしょう。
僕は打ちこんでいないから評価は難しいけど、大幅に外したと思う。



◆2011年 印象に残った馬

スノーフェアリー


よほど条件が揃っていたのかどうなのかわからないけど2年続けて来日したのが凄い。


◆2011年 良作漫画

1位:ベツ×バラ 曙はる
2位:うさぎドロップ 宇仁田ゆみ


今年でたという意味ではなく僕自身が今年読んだ漫画ということで。
ベツ×バラは今一番続きが気になる。
他、3月のライオン、タイヨウのいえ、など女性漫画家ばかり。


◆2011年 良かった歌









7!! バイバイ
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-7166.html



2011年聴いたという意味でね。
7!!バイバイのPVは最高に近い。
削除というか非公開になってしまって非常に残念。まあ探せば見れるけど、それもいつまでかな。

スズモクさんの「アイス缶珈琲」は2010年に初めて聴いたと思うのだけど。
何かあるたびに思い出した2011年だった。

ロマンティックはパチテレの「俺の履歴書」で使われている曲。
パチプロ、スロプロ、ライターの儚さ切なさいい加減さ脆さにあっている。



◆2011年 良作映画

1位:イエスタデイズ
2位:フライ、ダディ、フライ
3位:BALLAD 名もなき恋のうた


今年見たという意味でね。
1位はお勧めですね。
ファンタジーは徹底的なファンタジーでないと駄目なのだが、この作品の、ちょっとしたファンタジーというか謎は、謎のままなんだけど。
まあいいじゃないか、大事なのはそこじゃないという映画。

2位は堤真一好きな私としては見ておきたい映画だった。
ちょっとね、もう少し配役を考えてほしかったのだけどね。

3位はDVDを買うつもり。
思ったよりよかったという意味で3位。
時をかける少女でもいいのだけど主役2名と未来人以外は、もうひとつだったので。


◆2011年 良作ゲーム。

1位:信長の野望 天道
2位:レジスタンス2


ゲーマーとしては最悪なのですが、ほぼやらなかったですね。
忙しくて。
昨年末にやった、xboxのアランウェイクが良かった。
信長の野望天道は、今やっているのですが、これは面白いね。






posted by R-uwadumi at 03:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年度収支

まず12月の収支から

78 12月3日 10.1 1 0
79 12月4日 14.1 1 0
80 12月10日 19.8 1 0
81 12月11日 3.8 1 0
82 12月17日 12.1 1 0
83 12月18日 -14 0 1
84 12月23日 12.8 1 0
85 12月24日 2 1 0
86 12月25日 -7 0 1
87 12月29日 3.7 1 0
88 12月31日 1.6 1 0

59 9 2

11戦9勝2敗、+59でした。


次に年間収支です。

勝負回数 勝負日 収支 勝利 敗北
1 1月9日 25 1 0
2 1月15日 12 1 0
3 1月22日 17.8 1 0
4 1月29日 5.6 1 0
5 2月11日 53 1 0
6 2月12日 13 1 0
7 2月19日 14 1 0
8 2月27日 -14 0 1
9 3月5日 18 1 0
10 3月6日 14.8 1 0
11 3月12日 3.8 1 0
12 3月13日 2 1 0
13 3月19日 20 1 0
14 3月20日 8.5 1 0
15 3月26日 -20 0 1
16 3月27日 14 1 0
17 4月3日 31 1 0
18 4月9日 12.8 1 0
19 4月16日 13.7 1 0
20 4月17日 12.7 1 0
21 4月23日 16.5 1 0
22 4月29日 12.8 1 0
23 5月2日 15.7 1 0
24 5月4日 6.7 1 0
25 5月7日 12.2 1 0
26 5月14日 6 1 0
27 5月21日 -13.4 0 1
28 5月28日 22 1 0
29 5月29日 -13 0 1
30 6月4日 8 1 0
31 6月18日 76 1 0
32 6月25日 15 1 0
33 6月26日 -7.5 0 1
34 7月3日 5 1 0
35 7月9日 14.8 1 0
36 7月16日 14 1 0
37 7月17日 7 1 0
38 7月23日 -9 0 1
39 7月24日 37 1 0
40 7月30日 62 1 0
41 7月31日 4 1 0
42 8月7日 -15 0 1
43 8月12日 -14.2 0 1
44 8月13日 -20 0 1
45 8月15日 6 1 0
46 8月16日 21 1 0
47 8月20日 7.4 1 0
48 8月21日 -5 0 1
49 8月25日 4.7 1 0
50 8月27日 3.8 1 0
51 8月28日 75.4 1 0
52 9月3日 12.8 1 0
53 9月4日 9 1 0
54 9月10日 35 1 0
55 9月16日 3.1 1 0
56 9月17日 13.7 1 0
57 9月17日 2.7 1 0
58 9月18日 11 1 0
59 9月19日 -37 0 1
60 9月23日 4 1 0
61 10月1日 2.8 1 0
62 10月2日 24 1 0
63 10月8日 10 1 0
64 10月10日 24.1 1 0
65 10月15日 20 1 0
66 10月16日 -18 0 1
67 10月22日 0.7 1 0
68 10月23日 16.9 1 0
69 10月29日 -7 0 1
70 10月30日 -10 0 1
71 11月3日 -7 0 1
72 11月5日 -14 0 1
73 11月6日 10 1 0
74 11月12日 15 1 0
75 11月13日 5.7 1 0
76 11月23日 -40 0 1
77 11月27日 33 1 0
78 12月3日 10.1 1 0
79 12月4日 14.1 1 0
80 12月10日 19.8 1 0
81 12月11日 3.8 1 0
82 12月17日 12.1 1 0
83 12月18日 -14 0 1
84 12月23日 12.8 1 0
85 12月24日 2 1 0
86 12月25日 -7 0 1
87 12月29日 3.7 1 0
88 12月31日 1.6 1 0

793.1 69 19


今年88戦69勝19敗、+793.1となります。
793100円のプラスです。
上出来です。
昨年は90万ぐらい勝っていますが、あれはできすぎです。
今年もできすぎですが、負け数を、この数にできたことが勝因でしょうか。
そして+域で撤退できるかどうかでしょうね。

疲労が凄いので粘れないというのもあるけど、やはり高設定の少ない地域ですからね。広島は。
広告規制の影響なんてないですよ、もともと力入れていないのでね。
ここまでがスロの反省。

競馬もプラスで終われました。
1度だけ20万ほど切れて負けましたけど、あれは指数どうこうではなくイラついてです。
でもそれを入れても勝てました。

競馬を初めて20年ぐらいですが、その大半を負けています。
指数を初めて10年、その半分は思考錯誤で負けています。
勝ちだせたのは最近です。
収支をつけだし、過去分を取り返す闘いをしてきました。
つけてない部分の収支は、もうわかりませんが、自分で、これだけは勝とうという数字を目指してきて、ようやく到達したのが2011年の9月。
10数年の負債を返したと判断して、ようやく勝負できるのが2012年だと思います。

スロッターのしのけんさんが、「同世代の年収ぐらいは勝ちたい」とコラムで書いていました。
僕は食っているわけではないですが、そういった意気込みでやっていこうと、そのコラムを見てから考えています。
誰のためでもなく自分のため。
それが参考になれば幸いです。
あ、勿論、競馬ですよ、スロットで年収ぐらい勝とうなんて無理ですよ。専業でないとね。

では本年も、この場では駄文失礼という状態ですが、見に来てくださいね。

この場のスロッター、博徒(競馬)、ゲーマー、漫画好きなどなど、全ての人にとって良い1年であることを願うなんて偉そうなことはしません。
でもせめて健康で、打ちましよう博打を、やろうゲームを、読もう漫画を。


でわでは。


しぎょけん


※しのけんに影響をうけたわけではないですが、上積みからHNを変更します。もう指数自体も上積みではないですからね。







posted by R-uwadumi at 00:10| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

