2012年01月15日

本日の悲哀

aaaaa.png


指数のミカタ:ブログ版にも掲載するけど、最後に蛯名騎手の6番が追わなかった。
それを責めるつもりはないけれど惜しい。
新馬なので状態面の異常やらを考えて最後を思い切り追わないこともあるだろうし。
でも残念。
馬連が取れている打ちは大丈夫だけど。
カヒリは減量起用がいきたね。

ただ本日は勝負2鞍が完璧に近いほど取れているからいいが、負けていたら打っていた可能性がある。
その意味で怖い。

posted by R-uwadumi at 11:18| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

プレミア祭:vsツインエンジェル3

競馬は負け。
まともに当たった鞍が少なすぎ。
ただ、そういった感じというか信頼度が低い鞍が多かったので投資は控えれた。

でスロ。
黒ひげ、投資3000円で1回当たるもwアップで失敗。
ここでストリートファイター4があいたので打つ。
投資12000円でART、これが上乗せをつづけてBBなどを絡める。
だがいったん終わって嵌りだしたのでヤメ。

持ち玉でツイン3、これが半分のまれて超高確率、ここで当たれば・・・。
というところで当たる。
これでエンジェルタイム5連以上が確定。サミーの特定音もきけてた。
結局、これがエンジェルタイムが35連、BB8回、RB3回出た。

総計:+32800円

今年4戦4勝、収支は月末に。

120114_104504.jpg

120114_112143.jpg

120114_115134.jpg

120114_130849.jpg

120114_141326.jpg

120114_141716.jpg
posted by R-uwadumi at 17:36| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ハロゲンヒーター

僕の部屋の電気ストーブが壊れた。
約3年使った。
使われずホコリをかぶっていた年数のほうが長かったが。

で、今日ホームセンターに用事があったのでついでにかった。
一時はやったハロゲンヒーターか?
事故とかで衰退したのではなかったのかな。
でも安かったので買った。

120112_191530.jpg

俺の晩飯のカレーとかまぼこ。
posted by R-uwadumi at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

だが真剣に生きている

120111_200826.jpg


むかーし見た漫画の主人公は一体どうなったのかな〜と思っていたら偶然見つけた。
そこで、読みたかった漫画というかシーンを見つけた。
ネット書籍というか電子本でしかないけど。

この一場面を見たいがためにウェブマネーを得た。


いつか語るであろう物語がある。
この一場面と同じような場面を僕は経験している。
状況は違うけど。
華やかな場にいる人間と泥にまみれる人間。
まあカッコよくいえばそうだけど。
単純に勝ち組と負け組、経済的にね。

昔も書いたけど。
だからこそ博打は勝たないといけないのだ。

posted by R-uwadumi at 20:20| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

好きだなんて言えない



♪本当はもっと触れていたい 10年後の君がみたい


友人が少ない僕は、その少ない友人たちを大事にしてきた。
でも振り返れば10年以上、その友人たちと会っていない。

10年後の君がみたい、という意味では10年以上続いているけれど。
あっていない。


もう何回も書いている、フェイレイさんの「好きだなんて言えない」こりゃ名曲。


posted by R-uwadumi at 21:32| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

