2012年01月22日

続・本田厩舎

小倉3Rは2着か。
馬連とワイドを取れたが配当は安かったが利益は出た。
ここが1着なら京都12Rは指数の嵌りからいっても静観だったが・・・。
まあ取りあえず、そこそこプラスになったので良しとしよう。


posted by R-uwadumi at 10:57| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本田厩舎

今日の推奨馬の2頭は本田厩舎。
推奨でもないけど小倉1Rで本田厩舎が勝った。
そんなに続くかね。

指数とは関係ないけど心配だね。

posted by R-uwadumi at 10:00| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

頑張ったから:vsツインエンジェル3

競馬は5千円勝ち。
あまり、勝った金額は書かないし快勝とか爆勝とか大敗とかチョイ負けとか書く。
で、なんで今回は5千円勝ちって書くかというと。
本当にピッタリ5千円勝ちだから。5千いくらでないから。

本日は朝から仕事。
現場にいくと段取りが悪過ぎて唖然とするがなんとか。
帰って夕方の4時からスロ。

ストリートファイター4、投資9000円でフリーズ。
これは凄いことがおきると思ったが、500枚で終了。
北斗へ移動。
BB1回、2連1回。
ツイン3へ移動。

これが凄い。
100枚程度で、同色。
エンジェルラッシュで6連、最初はもたもたしていたが後半は2ケタ連が続いた。
BB10回(同色8回)、RB7回、ART41連で3000枚。

総計:+63300円

何ですが、母上が先週かなり負けているので補填。

総計:+33300円


今年5戦5勝、収支は月末に。



120121_155225.jpg

120121_194753.jpg

ストーリーも結構見れた。



posted by R-uwadumi at 21:45| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

訂正

うわづみ理論:メルマガ版において、印打っているレースの11番が2つありますが、1つは1番ですね。
訂正でーす。

kさんありがとう。

posted by R-uwadumi at 22:06| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

青春の影



♪とてもとても険しい道だったけど 今君を迎えに行こう♪



これも何度何度も書いた。
多分、この曲を一番最初に聞いたのはサークルの同級生のみっちゃんと話した時。
「ひとつ屋根の下」とかいうドラマがはやっていて「サボテンの花」が売れていた時。
僕が「それより挿入歌がいいよね」とポツリと言ったら、みっちゃんが、
「私もそう思う」とえらく同意してくれた。

そして数日後、カセットに「青春の影」をいれて、その1曲を入れて僕にくれた。

ヤマダ電機の彼氏とはうまくいったのだろうか。
10数年前のお話。




posted by R-uwadumi at 22:21| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

