2011年12月31日

今年最終戦:vsツインエンジェル3

ガソリン入れて、洗車しようと思ったけど一杯。
で、やめ。
午後4時ぐらいから。

北斗。
投資4000円で単発、2連。
のまれ追い金10000円で単発。ヤメ。

ツイン3、投資1000円で同色、さらに同色、RTが6連。
異色、異色、異色。
さらにRB、RB、異色,RB、RBでヤメ。

総計:+1600円。


今年89戦69勝19敗、収支はのちほど。


111231_144233.jpg

111231_145015.jpg

111231_160519.jpg

111231_164217.jpg

111231_164746.jpg

posted by R-uwadumi at 21:46| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

信長の野望 天道

年末年始のゲームは、クリアしていないFFやらにしようと思ったが、どうも完全に面白くないので新しいのを。
ちょっと高めだったけど信長の野望を。
youtubeで武田信玄をみていたので。
なんだかパワーアップ何とかってのもあったが高いし、そこまでの意気込みはない。

で、コントローラーの▲が調子悪いのでコントローラーも、必要ないのだけど甥っ子の為。

111229_171757.jpg

posted by R-uwadumi at 19:45| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末進行:ツインエンジェル3

銀行やらサンパツやら。

で、スロ。
番長で−8000円。
疾風2で投資5000円でBB、その後疾風チャンスにはいり、鬼、神といくが全く上乗せせず。
やめ。
300枚もって移動。

ツイン3で、異色BB、同色BB、RB、異色BBとRTは3回しかなかったが連ちゃんする。

+3700円。

今年87戦68勝19敗、収支は月末に。

その後ゲームを買って帰宅。
年末は・・・


111229_112913.jpg

111229_114518.jpg

111229_115457.jpg

posted by R-uwadumi at 14:54| スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

午前0時のメリーゴーランド/ZIGGY



♪夢をのせてまわれ午前0時のメリーゴーランド オーロラのように俺を残して消えてしまわないで♪


前もあげたきもするけどね。
好きな歌。

posted by R-uwadumi at 20:43| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬終戦

阪神12R、ファイナルSが最後かと思ったら小倉が最後なのですね。
注目馬とした阪神12Rが3着で1−3着の本線で終了。

有馬はハズレ。
戦前、指数ランクから1,10からいくか減点のない9番からいくか。
で悩んだ。
そして減点のないルーラーシップを入れるかなど悩んだが、馬券につなげることはできなかった。

暫く競馬のない日々がきます。
年末にメルマガ、ブログにて今年の反省を載せたりもしますので見たい人は。

個人的には良い競馬でした。この1年。
メルマガも良かったし、来年も頑張ろうと思います。

取りあえずお疲れ様でした。

posted by R-uwadumi at 16:42| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

